おはようございます。

台風が近づいています。

みなさま、気をつけていきましょう!


20150624_090045787_iOS.jpg

昨日の初診の方もスポーツをしている方が多かったです。

自転車競技の選手には、身体のウィークポイントの評価や癖の確認などを行い、エクササイズを作りました。

パフォーマンスが上がればと考えています。

また、登山を行っている方は、身体の評価を行い、やはり色々なアプローチを行いました。

前にも書きましたが、膝のアプローチはとても面白く、「ひかり勉強会」に参加された先生はわかると思いますが、関節には動く関節(mobilaity joint)と動かない関節(stability joint)に分けることができます。

そこから仮説を立て、治療につなげていきます。

楽しいです◎

楽しい治療ができました。

結果に期待してしまいます!!!


20150716_055402680_iOS.jpg


(トレラン用のバックが届きました。)

本日、朝起きたら小雨なので用意をして走りに出かけようとしたら、雨が強くなり断念しました。

大会前なので、ゆっくり行きたいと思います。

いろいろ試していきます。


20150713_105529597_iOS.jpg

これも今週の大会で試してみようと思います。

パワーバー。

ドーピングです!

こういうのあまり食べないからどうなるのでしょうか!?

何事も経験です。

そこから考えていきます◎


20150716_142644346_iOS.jpg

そして、昨夜は後輩が遊びに来てくれました。

後輩の名前は伏せておきます。


20150716_135452124_iOS.jpg


Tシャツやステッカー、VHSを手土産に。

いろいろ昔の話をして、とても楽しかったです。

すごく笑った笑!!!


20150716_132358631_iOS.jpg


このBOARDER LINEのTシャツは気に入りました。

(BOARDER LINEの名付け親があの方で、このTシャツをデザインしたのがあの人で。まちがいなく着るしかない。)

ちょうどグレーのTシャツ欲しいなって思っていましたから。

さすがっ!

ありがとう!

彼が手がける作品ももう少しでDROPされる予定です。



クリック

↓↓↓


BOARDER LINE〔teaser2〕




楽しみです♥


20150716_232331673_iOS.jpg


受付にステッカーも置いてありますので、欲しい方はご自由にどうぞ◎


20150716_220603000_iOS.jpg

それでは本日もよろしくお願いいたします。

みなさま素敵な一日をお過ごし下さい!

良い一日をっ!!!

すぐひかり

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!