おはようございます!

今朝の雨は強いですね。

「新月」に「台風の低気圧」が近づくということで、何か変化もあるとは思いますが平常心でいきましょう◎



最近はスポーツ選手の来院が多いです!

交通事故治療も行っていますが笑

(一応宣伝しておきます)


20150715_024722097_iOS.jpg

昨日は、いつもコンディショニングを行っている選手の応援へ。

夏の甲子園予選。

いいですね、生でのスポーツ観戦。


20150715_044428296_iOS.jpg

応援団の掛け合いもすばらしい!

なんか、一生懸命感が伝わってきます。

高校での部活の全てをかけてます!


20150715_044507834_iOS.jpg


おかげさまで、勝つことができました!

がんばったね◎

対戦相手の常磐高校の選手や関係者もお疲れさまでした。

スポーツだから勝敗は出てしまいます。

でも、この涙は今後の人生に役に立つし、強い心の支えになってくれると思います。

おつかれさま。

前橋高校は次戦もがんばってくれることでしょう◎


20150715_024422971_iOS.jpg


(敷島公園に行くとここです。自分の高校の青春の場所。)

そして、「日本オートレース界の絶対王者」高橋貢選手も来院。

先週のレースも優勝して調子は良いようです。

高橋選手、とても人柄が素敵な方です。

自分が行っている治療内容は



「骨盤のファンクショナルな動きを作る」

「軸のコンディショニング」

という感じになります。

(ちょっとマニアックですね)

動きを作っていきます。

確認確認を重ねながら。


20150715_084420094_iOS.jpg

また、高橋選手からも日本のトッププロの感覚を聞くことができるので、とても勉強になっています!

昨日はレース中の呼吸について聞いてしまいました笑

自分の考えと照らし合わせながら。

勉強になります!!!

そして、

来週の伊勢崎でのレースの応援に行きたいと思います!!!


20150715_104608362_iOS.jpg


(プラムありがとう~!)


20150715_110401940_iOS.jpg


(オクラも出来始めています!うまいっ!)


20150715_110409358_iOS.jpg


(説明不要)

昨夜も「桃の木ナイトウォーキングクラブ」を開催しています。

今夜は雨ですね。中止かな。

みなさまお気軽にご参加ください◎


20150715_123415000_iOS.png


そんな感じで本日もよろしくお願いいたします!

みなさま素敵な一日をお過ごし下さい◎

がんばろうっ!!!

すぐひかり

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!

information

初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

371-0011

群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!

本気で手術をしたくない人をサポート!!!

本気でスポーツしている人をサポート!!!



ひかり接骨院

予約優先

027-289-2032

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。

●ホームページ●

↓↓↓


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

●診療時間●

9:00~12:00  15:00~21:00

●料金●

1session       ¥2500

小学生・中学生  ¥0

テーピング治療  ¥300~500

交通事故治療   ¥0

インソール      ¥10000

初診代        ¥1500

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。

●診療内容●

足・膝・腰の専門外来

身体の痛みの改善

腰痛・ぎっくり腰

変形性膝関節症

シンスプリント

外反母趾・足の悩み

スポーツ外傷

インソール外来

コンディショニング・疲労回復

骨盤矯正

姿勢改善・ねこ背改善

ファンクショナルエクササイズ

パフォーマンスUP

治療としてのダイエットコース

子供の歩き方の改善

子供の姿勢・側湾症

●勉強会●

治療家向け勉強会

一般向け勉強会

正しい足教育と発育知識

正しい靴の選び方

●トレーナー所属チーム●

前橋高校サッカー部

前橋エコークラブ U-12

RhyTHm SNOWBOARD TEAM

国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。

facebook

https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline

twitter

google-site-verification: google37c1afbc5e760c45.html

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼