おはようございます!

今週もはりきっていきましょう!

昨日の嵐のような風はなんだったのでしょうか?

昨日から今朝にかけて接骨院を掃除しまくりました。

すんごい砂埃。


20150510_070316640_iOS.jpg

風は強かったけど、赤城山まで20Kmくらい走ってきましたよ!

土曜の夜の友達の誘いに負けずに。

遊びに行ったら朝から走れませんからね。

今週のトレランの大会向けて!

それにしても砂埃がすごかったな~

目とか口とか、もう大変。

大会の目標は完走です。

ゆっくり走らせていただきます。


20150510_065927422_iOS.jpg

午後はこんなの買ってみて、いろいろ接骨院を改造していこうと思います。

DIYです。

MADE

BY

HAND

MBHです。

(Mt.Baker Hardcoreではありません。少しマニアックですが)


20150510_070316640_iOS.jpg

そしてついに買ってしまいました。

自慢です笑

トレラン用に靴です。

完全に香川真司です。

ドルトムントにしか見えません笑

自分には派手すぎますが、イロイロ履いて選んでいました。

まずかかとのホールド感が良い。

ここも靴選びでは大切なところ。


20150510_070323975_iOS.jpg


そしてこの特殊な紐の結び方。

ここが締まることで、踵のホールドが高まる。

履いてみて感想を言えたら言いますね。

前足部は指一本分余裕があることもポイントです。

つま先も固くなっている方がトレランに向いています。


20150510_070517388_iOS.jpg

そして、自分の一番の不安だった滑って怪我をすること。

このソールなら滑らなそうです。

ねじれにも強いところがまたGOOD!

山のトラバースにも最適。

靴をねじって確かめるのも良いですよ。


20150510_070203277_iOS.jpg


はいっ!香川真司。

これ履いてがんばるぞ!

楽しみます~◎


20150510_100606713_iOS.jpg

夜は母の日でしたのでお食事に。

そのお店で山菜をいただきました。

楽しみです。

畑の水道も完成したみたいなのであすレポートしますね。

それではみなさん、一週間の始まりです!

はりきっていきましょう!

がんばろうっ!

素敵な一日をお過ごし下さい。

すぐひかりへ

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/