こんばんは。

本日2度目の投稿になります。

台風が今夜未明に近づくというので、みなさんお気をつけください。

畑の方も台風対策をねっております。

奥の枝豆なんか石垣です笑

作物も耐えて欲しいです。

がんばれ~!


20150512_090820735_iOS.jpg


そういえば畑の手作り水道がかなり便利に、重宝されています。


20150511_010135397_iOS.jpg


20150511_010203774_iOS.jpg

畑に蛇口が三個、ぴょんぴょん立っております!

かわいらしい。


20150511_074550142_iOS.jpg

MBH。


20150511_104517827_iOS.jpg

手作りドレッシングも美味しかった~◎

そして、一年前の本日、12日大安、プレオープンでひかり接骨院の治療が始まりました。

本格的なオープンは18日、大安でしたが。

患者さんが来たいということで始まった治療。

最初はバタバタでどうなることやらと思いました。

違う環境での治療。

東京帰りということで患者さんもいませんし。

不安でした。

初めての患者さんは沼田の方。

なんか考えると一年か。

感動してしまいます。

これからもがんばろうと心の中で。

感動するな~。


20150511_021728402_iOS.jpg

そして、心優しい患者さんから一周年記念にいただきものをしてしまいました。

ありがとう。

大切にさせていただきます!

これからも頑張っていきます!!!

それでは本日もよろしくお願いいたします。

がんばるぞ~!!!

みなさま良い一年を~◎

すぐひかりへ

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/