おはようございます!

 

本日から12月ですね。

早いモノでもう一年が終わろうとしています。

もう正月ですね。

12月は来年に向けて目標を具体的にする時期ですので、しっかり計画していきましょう~!

と、

その前に、レセプト作業が待っています・・・

その後は、大掃除が待っています・・・

つ、つらい・・

残念・・・

 

12月は交通事故も多いようなのでお互い気をつけましょうね。

 

そんな中、本日朝はひかり接骨院のクリスマスの飾り付けを行いました~。

 

まだ早いですが、小さなクリスマス気分になります!

 

こういう企画モノは楽しもうと思っています。

 

そして昨日は久しぶりに横川の釜飯をいただきました。

意外にお値段が高いんですよね。

久しぶりでおいしかったです。

 

そして、こちらも届いております。

「腰痛を探る」

仙腸関節についてなどです。

おもしろいです。

しっかり勉強しますね!

 

昨夜はKくんにお土産をいただきました。

小倉トーストは名古屋で流行っているみたいです。

知らなかったですが、とてもおいしいので本日みなさまにお配りしますね。

お気遣いありがとう!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜はサッカーなのですが、足の裏の痛み(足底筋膜炎)はどうでしょうか?

昼休みに軽く走ってみます。

その状況で今夜は決めようと思います。

ケガしたら焦らないことです。

 

ですが、今夜のサッカーのイメージは先日の久保選手で行きます!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)