こんにちは!

 

本日もはじまっています。

11月最後になりましたね。

明日から12月!

張りきっていきましょう~。

その前に本日も丁寧に過ごそうと思います。

 

昨日は、今履いている靴も癖が出てきていたので、新しいランニングシューズを購入に行きました。 

 

12月に新しいアシックスのGT-2000ニューヨーク6が出るのですね。

ですので旧モデルを安く半額にて買おうと企みました。

 

一つ一つにインソールを入れて履き心地を確かめる作業です。

面倒ですがこういう手間がとても大切です。

ワイドは日本人の細い足にはあまり合わないと思いますので、レギュラーフィット、スリムフィット、0.5Cmの違いを確かめます。

 

自分はスリムでも大丈夫のようですが、走って痛みが出て使えなくなるのが怖いので、レギュラーをchoice。

これみんな怖いですよね。

せっかく買ったのに履けなくなるの。

無理せずに行きました。

ですが、自分の足のサイズでは良い色がなく購入を断念しました。

接骨院に帰ってから価格.COMにて量販店より500円安く7500円にて購入出来ました。

本当は量販店で買うつもりでしたが仕方ありませんね。

今回もここから研究していこうと思います。

 

前回履いていたモノがスーパーネーションモデルで今回がプロネーションモデルになります。

ここから研究して違いのわかる男になろうと思います!

実際は、あまり変わらないと思いますが(靴の作りが変わり過ぎると訴えられます)感覚を楽しみたいと思います。

 

ひかり接骨院では靴のアドバイスも行っていますので、ぜひご相談くださいね!

 

そして帰り道の誘惑です。

 

昨日は指のケガをした選手も来ました。

 

しっかり固定しました。

 

ひかり接骨院ではしっかり固定を行います!

って!!!

あたりまえのことを書いてみました(*^O^*)

トモダチナラアタリマエ~♪

たまには良いでしょう!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

足の裏の痛みも少しずつ改善しています。

色々ありまして、自転車も乗れていません。

大丈夫でしょうか?佐野マラソン?

何とかなるでしょう。

がんばります!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032