おはようございます!

 

本日も気持ちの良い秋晴れです。

穏やかな一日になれば良いですね。

本日も張りきっていきましょう~。

 

昨日は足の痛みも改善傾向にあるので、嶺公園まで自転車でトレーニングしてきました。

マラソンでこちらのコースですと、いつもは嶺公園の上の芝スキー場まで行くのですが、痛みがあるので焦らずここまで。

ですが、辛いですね~。

大腿部にほどよい負荷がかかります。

結果、良いトレーニングとなりました。

その後、帰ってきて久しぶりに3Km位走ろうと走り始めたらすぐに足の裏に違和感が出ましたの中止。

焦らず行こうと思います。

 

夜のサッカーは迷いましたが、恐る恐る行く事に。

走ることが怖くなったのですが、意外や意外、サッカーでは痛みが出ませんでした。

なんだか復活の予感!

ですので昨夜も楽しかったです~。

ありがとうございました!

なんだか足関節がほぐれた気がします。

 

 

その後はサッカーの仲間と忘年会です。

気の合う仲間と話をする。

ストレスも吹っ飛び楽しかったです~!

 

毎回、持田宏先輩の物まねをするY氏。

あっ、実名が出てしまいました!!!

M先輩の物真似をするY氏でした。

毎回のヒョットコスタイル。

このY氏はひかり接骨院の陰の力持ちです。

 

昨夜も「柔術で充実」でした。

楽しい時間をありがとうございます!

またサッカー楽しみましょう~。

 

 

 

そして昨日は結果が出ています。

この写真を見てください。

骨折などを繰り返して、ひかり接骨院に来院したときは膝が曲がった状態でしたが、何とか一ヶ月で伸び始めています。

Mさんがエクササイズがんばっているからだと思います。

Mさんも「膝の裏がベットにくっついてきている感覚が出ています。」とのことです。

自分も少し安心しました。

 

こういうビフォアアフターって今載せることがきびしくなっていますよね。

医療機関は規制が入りました。

自分は医療類似行為ですのでその規制には当てはまりませんが、グレーな部分なのですかね!?

ですが、もちろん画像をいじったりはしていません。

もちろんこれを載せることにより、同じような痛みのみなさんが全員治るという証拠にはならないと、みなさんも知っていると思うので安心して載せています。

自分もこれからも治療がんばります!

Mさん登場ありがとうございました!

 

届いた!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日も昼休みも予約が埋まっています。

自分の出来る範囲でがんばりたいと思います。

そして明日は東京にて膝の勉強会に参加してきます!

これからもがんばります!

 

 

みなさま良い週末をお過ごしください!

 

千木良亮介

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032