おはようございます!

 

本日も始まりました。

本日も宮城体育館のトレッドミルでスピードトレーニングです。

今回も追い込んで来ましたよ。

疲れましたが、それもまた心地よい!

本日も身体がシャキッとして、しっかり治療が行えそうです。

 

 

昨日は十五夜でしたね。

中秋の名月。

綺麗に見れて、お月様のパワーをいただきました。

明日が満月なので心穏やかに行きましょう~。

 

 

そして、明日友達のリュウタくんから届く予定の植物。

ひかり接骨院内も植物で賑わってきました。

雰囲気が良くなってきましたよ。

 

そして、ネットで思いもよらず出てきたのがこちら。

 

 

前から知っていましたが九谷焼、そそられます。

思わず買ってしまうところでした。

デザインが良いですね。

 

 

こっちのデザインも好きです。

バンドで言うとドラムってかっこいいと思うんですよ。

ドラムの音にも敏感になるときがあります。

 

 

そして昨日はこちらをたべました。

西片貝プリン。

おいしかったです。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日はこんなBGMからはじまりました。

名曲のカバーですね。

歌詞が心に突き刺さりますね。

「私たちの望むモノは繰り返すことではない」

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)