おはようございます!

 

本日も朝は冷えました。

完全に夏が終わりましたね。

半袖短パンよ、また来年。

 

今朝も起きましたが、来月記録を狙っている大会です。ですので、先月よりも身体を休めていこうと計画して本日は朝ランニングはお休みでした。

本日は二度寝をしたのですが、温々しながらの二度寝の心地よさったら。起きたら出勤ギリギリでした~。あぶない~。

 

そして前橋のひかり接骨院でもハロウィンの飾りが登場です。Sさんにいただいた飾りを大切に毎年使わさせていただいています。季節感が出て良いですよね。

こういった少しのことでも気持ちが変わるので、みなさんも試してみてはいかがでしょうか。ハロウィーンの意味はわかっていませんが、心ばかり楽しみます(*^O^*)

 

そしてこちらは最後の地獄のチケットが届きました。

「渋川伊香保トレイルランニング」

地獄の4丁目まで行ってきます!

 

 

そして物欲の秋です。

ひかり接骨院内のタナからこんなパンフレットが。

いつかは欲しいですね、AED

前橋の接骨院でも常備していきたいです。

 

 

物欲の秋その2。

このトレーニングマシン良さそうです。

いろいろ使えそう。

ですがひかり接骨院には置くスペースありません。また置いても、通わなくては出来ないトレーニングはひかり接骨院には合っていないのかもしれません!?ですがスペースがあれば欲しい。ような気がする。

 

 

玄関にはポトスが登場しています。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜はサッカーですが雨予報です。

事情があり本日雨天決行の様です。

雨であれば休みたい(*^O^*)

と密かに思っています。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町9

027-289-20324