おはようございます!

 

本日もひかり接骨院の「マラソン」ブログへようこそ。最近はマラソンネタしか書いていませんが、もう少しお付き合いください。ぐんまマラソンまでです。そのあとはピタッとマラソンネタが止まる予定です(*^O^*)

 

そんな本日もマラソンへ行ってきました。

本日は5Kmのペース走です。

このスピード練習が一番いやなんですよね。

走る前なんて憂鬱です。

なんと言っても辛いですから。

 

 

本日は平均4分を狙って走りまして、

5km/平均3分58秒でした。

このペースでも一人で走っていると辛いです。

サブ3の人は5Kmはどのくらいで走るのでしょうか。

3分40秒くらいで行かないと厳しいのかな。

まだまだだと思いますがコツコツとがんばります。

 

 

厳しいですがコツコツやるしかないんです。

コツコツやった人がご褒美をもらえる仕組みになっています。

今サボったらこれまでがもったいないですし

後悔しそうなのでがんばります!

でも辛いです(*^O^*)

 

治療にも同じ事が言えると思います。

治療家はコツコツ勉強して

痛みを治したい方はコツコツエクササイズで身体に変化を与える。

楽な方法はないですね。

時間がかかっても良いんです。

「インスタントなモノを求めないこと」と自分に言い聞かせています。

 

 

外では柿もなってきています。

 

 

こちらはすごい色で咲き誇っています。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

マラソンは走っているととても勉強になります。

ランナーの気持ちがわかってきたのでもうそろそろいろいろ考えています。自分はサポートと言う役割が一番大切だと思っていますので、この経験は宝物になると思います。

海外ではまたがんばっていますね

 

お互いがんばりましょう~!

泣き言言いながら(*^O^*)

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032