おはようございます!

 

昨日は暖かかったですね。

本日もまだ暖かい感じがします。

ですが昨日よりも5℃低くなるとのことなので、温暖差がありますので体調管理にはお互い気をつけましょう。

 

 

ザスパ草津群馬の新しいユニフォームが発表になりましたね。

タテジマです!

やはり群馬と言えば、タテジマですよね👍

有名なゼブラタイガーがいますしね。

良いと思います!

 

 

 

右腕にはJ3の文字が。

J3になったんですね。

実感しました。

今年でJ3を卒業しましょう~!

がんばっ!!!

 

 

そしてこちらも届いています。

ひかり接骨院内で焚いているアロマです。このアロマは飲んでも大丈夫な安心安全なモノです。ひかり接骨院に来てくれている方から購入しました。とっても良い匂い。癒やされます。

 

 

そして足の爪が新月に向かっています。自分はこういうのは気にしないでスポーツを楽しんでいます。もう少しで生え替わることでしょう。お待ちしております。

 

 

最後は最近のデーブスペクターの駄洒落で締めたいと思います。

「小室は点滴、文春は天敵」

「国技館の飲み物→ワンカップ大関」

「インドで井上陽水をカバー→探し物はナンですか?」

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

これからひかり接骨院の洗濯物を干して、本日もしっかり治療に当たりたいと思います。今夜はサッカーの日です。楽しんできます!

 

本日はこんなカバー曲でもいかがでしょうか。良いですね。この曲の元ネタもやはりメアリーJに聞こえるんですよね。自分も上手にギターを弾きたいです。陰ながら練習しよう。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら