おはようございます!

本日、学校は入学式です。
日頃の行いが良いので雨も上がる事でしょう。
桜の暖かい入学式、楽しんでくださいね◎

下沖町の桜はかなり開花してきました。

昼ランを終えるところで、県立健康科学大学の生徒も入学式!?を終え、恒例のバーべキューを桃の木川で行っていました。
春ですね◎

そしてここからは耳寄り情報です。
昨日は前橋市下細井町にオープンしたパーソナルジムの社長がひかり接骨院に来てくれました。
がんばっていますね。
お互いプッシュしていきましょう!!!
他のパーソナルジムより格安です。

筋肉をつけたい方はこちらから

そして県外のJリーグ下部組織に所属する選手が来院くださいました。


「ももかん」(チャーリーホース)


を食らってしまったとのことです。
しかし、膝の曲げは制限されているものの屈曲120度は行くのでまずまず。
はじめの処置をもう少ししっかり行うと良かったでしょう。
一番怖いのは


「骨化性筋炎」


といってカルシウムがくっつき骨化することです。
一週間のうちに二度食らうと要注意なのできをつけましょう!
またうれしい報告をしてくれました。


「年代別サッカー日本ナショナルチームに選出されました!」


とのことです。
自分が育てたわけではないですが何時も来院してくれてうれしいです。
未来のサッカー日本代表、陰ながら応援しています。

そして西武ライオンズ、高橋こうな選手の他人でありながら叔父の方から、西武ライオンズ応援のお土産をいただきました。
Tさん(高橋のTではない笑)
いつもありがとうございます。

こちらも進んでいます。
変化には怖さやは伴うものです。
まったく怖くないものはチャレンジになりません。
常にチャレンジしたい気持ちで治療に励んでいきます。

「手放す」

それでは本日もよろしくお願いいたします。
昨日は交通事故に遭われた方が来院くださいました。
いつも日曜日朝に伊勢崎市スケートボードパークで一緒に楽しんでいる方です。
加害者の方から「治療に行ってください。」と言われて「一番最初に頭に出てきたのが「「ひかり接骨院でした。」と言ってくれました。
本当にありがたいことです。
みなさまの期待に応えられるように日々精進していきます。
とっても嬉しかったです!
そして本日の予約は
予約が埋まりましたので締め切らせていただいています
ありがとうございました。

また、キャンセルも出ることがありますので、

一度電話でお問い合わせください◎
急患の方は出来るだけ対応するように心がけています!

大変混みあっていますので、

ご予約はお早めにお願いできると助かります。
よろしくお願いいたします。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


























お問い合わせ予約はこちらから

















※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。
























前橋のひかり接骨院では交通事故・むち打ち治療も行っています。















●エキテン公式アカウント●
クリック
↓↓↓
























●来院患者さんの多い地域●

前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市

富士見村|大胡町|玉村町|沼田市

















▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼













The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)