おはようございます!

昨日は暖かかったですね。
絶好の花見日和でした。
新入学生の皆さん、おめでとうございます!

そんな温かい昼の昨日は、前橋市青柳町の


「青龍」


さんの所で仲間たちとランチしてきました。
達也の作る料理は何でもおいしいです!
自分が選んだのは~・・・

やっぱりエビチリ!
とってもおいしかったです。
そしてみんなで食べる食事はおいしいんですね。
みなさんまた行きましょう!

そして昨夜はサッカーです。
TONANグラウンドも電気が増量して良い感じ◎
薄暗かったからボールも良く見えるようになって最高です。
そのせいか、暖かいせいか、結構走って運動量がありみんな疲れたと思います。
良い運動が出来て自分は満足です!!!

そしてここからは自分がとてもうれしかったことを書こうと思います。
昨日も何名か新患の方が来院くださいましたが、その方が帰ってからメールをいただき、すぐに自分が出したトレーニングメニューを表にしたという画像が送られてきました。


自分感動です!

すぐに行動してくれる方は絶対良くなると信じています。

「痛み」や「辛さ」は自分の身体からの


「大切なメッセージ」


です。

動き変えてくれよ~

今は休む時だよ~

ここの筋肉が弱ってきてるよ~
などのように教えてくれているんです。
自分の身体は自分持ち、いつもそう考えています。
自分の身体を完全に人に任せると、
あまり良いことがないような気がします。
ですからゴットハンドに自分の身体を任せないでほしいんです。
(急性外傷は別物です。急性外傷だけは医者が絶対必要です。傷を縫ったり、開腹開頭手術が必要な時はあります。)
自分の身体を変えるのは

医者でもなく、

薬でもなく、

接骨院でもなく、

整体でもないと思っています。
ひかり接骨院ではそのヒントを一緒に考えることを行っています。

だからこのように自分を自分で変えるような強い意志を持った方が来院くださるととてもうれしいです。
なので本人の了解を得てここに掲載させてもらいました。
みなさまも刺激を受けてもらえると幸いです。


自分の身体を変えるのは自分!と言っているもので、初診直後に回数券を買われたいという方も多くいらっしゃいます。
ですが、皆さんに言うことは

「通わないことが良いことなんです!一度エクササイズを続けてから回数券は考えましょう。」

と断ってしまうケースも多くあります・・・
経営者としては失敗策なんだといつも反省している所存です・・・
もちろん回数券が必要と感じたらみなさんに勧めますが、みなさん結構やる気があるため「大丈夫かな」と判断することも多いのも事実。
経営者としては失敗策ですね。
でもそれでいいんだと思います。
みなさんの健康増進のため、意識改革のためにこのブログも書いていますしね。
プレッシャーです(笑)
そして、
いつかゴットハンドになりたいです!
ウソです(笑)

「クレープ」の先。

それでは本日もよろしくお願いいたします。
週末です!
週末で少し浮かれてきている感じもします。
本日もみなさんが良い日でありますように。
そして本日の予約は
予約が埋まりましたので締め切らせていただいています
ありがとうございました。

また、キャンセルも出ることがありますので、

一度電話でお問い合わせください◎
急患の方は出来るだけ対応するように心がけています!

大変混みあっていますので、

ご予約はお早めにお願いできると助かります。
よろしくお願いいたします。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


























お問い合わせ予約はこちらから

















※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。
























前橋のひかり接骨院では交通事故・むち打ち治療も行っています。















●エキテン公式アカウント●
クリック
↓↓↓
























●来院患者さんの多い地域●

前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市

富士見村|大胡町|玉村町|沼田市

















▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼













The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)