おはようございます。

前橋は、今日明日と気温が高くなりそうです。

5月も終盤、がんばっていきましょう!


20150522_055200107_iOS.jpg

本日のBGMは、前橋のBLACKでSMOKEYなセレクトショップ「火ノ鳥」で先週買った、ちるこぽっとさんのCDからスタートです。

ゆっくり時間が流れます。

良い感じ◎


20150525_105855105_iOS.jpg

昨日はマーリーがsummerCUTしました。

髪の毛が短くなってかわいいね♥

家族に愛されています。


20150525_105414764_iOS.jpg

なので、自分もCUTにVALOへ。

いつもありがとうございます。

村長さんもいました。


20150524_094648000_iOS.jpg


(バランス、押したり引いたり足の裏からの感覚)

ひかりでは「桃の木ナイトウォーキングクラブ」ということをやっていますが、みなさん意識が高く、自分がいなくてもどんどん歩きに行っています。

とても良い流れだと思います。

健康増進、意識が高まります。

まだ自分は、足の裏の感覚がおかしいですが、今日!?から復活いたします。

ご覧下さった方も、「夜に一人で歩くのは怖い」「一人では長続きしない」という方がいましたら、お気軽に連絡ください。

一緒に歩きましょう。

もちろん参加無料です。

今来ている人も、老若男女、とても気さくな人たちです。

良い流れが作れたら、ひかり接骨院としてもとても嬉しです。

たまには接骨院でイベントをしながらやっています。

そんな感じで本日もスタートです。

よろしくお願いたします。

今、大工の真下さんが接骨院内にトレーニングジムを作ってくれています。

新しい流れです。

明日報告しますので期待していてくださいね。

みなさま素敵な一日をお過ごし下さい。

すぐひかりへ

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/