おはようございます。

外は暑いです。

中は涼しいです。

こんな日のBGMはJORGE BENから始まります。

テンポ良く行きたいものです。


20150525_011809649_iOS.jpg

朝一で来院下さった方の自転車がパンクしたとのことで、おやじとパンク修理です。

虫が劣化しただけと思いきや、パンクした状態で乗ったためなのか、穴も空いていました。

10時の予約がなかったので、自転車屋さんになりました。

自転車も治せる接骨院として有名になりたいと思います。

自分の修行先では色々なものを整復してきました。

無理難題が多かったです、院長笑

楽しかったですが笑

たとえば、傘が多かった気がします笑

「千木良くん、整復しておいてくれ~。」

うけます。

自転車も治せる接骨院、よろしくお願いいたします。


20150524_042850968_iOS.jpg


土曜日のパーティーのあと、日曜日は西上州、妙義山へ

6月に入ると蛭がですぎるのでまた冬前までお預けになる場所です。


20150524_043637447_iOS.jpg


沢登り。

楽しいです。


20150524_052204058_iOS.jpg


川歩きです。

滝も何個も出てくるので登るのが楽しい。


20150524_055146536_iOS.jpg


20150524_061613923_iOS.jpg


20150524_094648000_iOS.jpg


往復4時間くらいの山行、楽しかったです。

沢登り最高~◎


20150524_083556972_iOS.jpg

帰りは国民宿舎にて温泉に入ってまったり。

しあわせ~。

夕飯はパスタ屋さん「パンプキン」へ。

15年いぶりくらいですかね。

量が多い。


20150524_104440533_iOS.jpg


Sサイズのパスタ頼みましたが、一人では食べきることができず、自称大食いの山の神様に手伝っていただきました。

帰りの車で、神様は心なしか口数が減った気がします笑

高校の時は企画でレギュラーサイズを食べきることはできましたが、食べる趣旨、方向性が違ってくる笑

毎回思うのですが、大食いでない自分にはパンプキンは合っていないナと笑

また10年以上先に忘れて行くことになるでしょう笑

学習能力っ!!!

そんな感じで今週もスタートします。

外は日差しが強く暑いです。お身体にはお気を付けください。

今週もよろしく願い致します。

みなさま素敵な一日をお過ごし下さい。

すぐひかりへ

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/