おはようモーニング。

別所さん風の挨拶から始まりました本日。

朝はJーWAVEです。


20150225_041340367_iOS.jpg

昨日、ウルトラランナーの方に見せてもらった時計です。

心拍数、GPSがついています。

安心ですね。

何が安心かって!?

「気持ちです。」

いいですね!


20141019_222632000_iOS.jpg

昨日も治療家向けひかり勉強会を行いました。

どう臨床に落とし込んでいくかです。

勉強だけではなく、結果も出していきたいです!

参加くださった先生、ありがとうございます。

一緒に勉強していきましょう。


20150225_140228000_iOS.jpg


そして、昨日のひかり治療では「ハイハイ運動」を行ってもらった方もいます。

ハイハイ、必要に応じては行います。

バカにできないことも起こります。

背骨との連動を出していきます。

一緒にがんばりましょう◎

そして、立位時の痛み、そんな患者さんのことを考えていたのですが、包帯巻きをしている時にフッ、といいイメージが浮かんできました。

肩甲帯との連動を治療に入れていきたいと思います。

意識の問題になるかもしれません。

どこに意識を持っていくか、チャレンジしてみます。


20150225_140243000_iOS.jpg


もうそろそろ菜の花の時期ですね。

うちの畑にも咲くことでしょう。

楽しみ。

そんな感じですが、本日もよろしくお願致します。

みなさま良い一日を~