おはようございます。

風のある金曜日です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


20150226_032420924_iOS.jpg

昨日は昼休みに確定申告に行ってまいりました。

システムを完全には理解できていないまま。

なんとなく終わりました。

大丈夫なのか?

時間も1時間程度で終わる。

もっと時間がかかるのかと思っていたが、お姉さんが「今日は空いているほうですよ。」と

よかった~。

自分、税理士さんとか入れていなく、PCソフトを使って行いましたが、そのまま出力してOKが出ました。

係りの人に確認しながら。

大丈夫なのか!?

すべて申告しているから大丈夫だと思いますが。

なんとかなりました。

一安心です。


20150211_062853000_iOS.jpg


治療で言えば、顎関節症の方も来院。

TCHが疑われます。

なので舌の状態、口内の状態を見る。

また目の大きさや、耳の穴の大きさも確認。

歯の並び方も確認。

顎関節はスポンジのようなもの、と言われます。

そこも踏まえたうえで治療に入る。

バランスを見る上で、足・骨盤から見ていきました。

現代医療では顎関節症の治療方針というものは示されていないのが現状です。

その中でどのように結果を出していくかです。

患者さんは神戸や東京にまで治療に行っているがあまり良くならないと。

自分のできる範囲で精一杯がんばります。

もちろん範囲を超えていると判断したら、他へ送ります。

3週間時間をください。

治療後、帰りには患者さんも痛みに変化があったようで満足して帰ってくれました。

がんばります。

症例報告!?の承諾ありがとうございました。


20150225_140243000_iOS.jpg


本日は金曜日。

みなさまウキウキしてください。

良い一日を!



information



①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部、前橋エコークラブU-12のトレーナー活動になります。この時間の診療は要予約になりますのでお気を付けください。

②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

371-0011

群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!

本気で手術をしたくない人をサポート!!!

本気でスポーツしている人をサポート!!!



ひかり接骨院

予約優先

027-289-2032

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。

●ホームページ●

↓↓↓


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

●診療時間●

9:00~12:00  15:00~21:00

●料金●

1session       ¥2000

小学生・中学生  ¥0

テーピング治療  ¥300~500

交通事故治療   ¥0

インソール      ¥15000

初診代       ¥1500

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。

●診療内容●

足・膝・腰の専門外来

身体の痛みの改善

スポーツ外傷

インソール外来

コンディショニング・疲労回復

骨盤矯正

姿勢改善・ねこ背改善

外反母趾・足の悩み

ファンクショナルエクササイズ

パフォーマンスUP

治療としてのダイエットコース

子供の歩き方の改善

子供の姿勢・側湾症

●勉強会●

治療家向け勉強会

一般向け勉強会

正しい足教育と発育知識

正しい靴の選び方

●トレーナー所属チーム●

前橋高校サッカー部

前橋エコークラブ U-12

RhyTHm SNOWBOARD TEAM

国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。

facebook

https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline

twitter

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼