おはようございます!

 

 

本日は雨からのスタートです。

雨予報だったので油断していたら、

今朝は走れそうな陽気でした・・・

 

ですが昨日もゆっくり昼ラン15Km。

本気出しています。

本日もチャンスあれば昼ラン行こうかな。

いや、用事があるか・・・

 

 

そして前橋市のひかり接骨院のスタッフルームも変化が出てきています。

同級生の仲間に作ってもらいます。

 

いつもありがとう~!

 

 

そしてその同中の同級生と言えば、こちら。

「ナイジェルバーガースタンド」

元古着屋の店長、ナオヤです。

 

 

行ったのは少し前になります。

紹介するの忘れていました💦

ごめんナオヤ・・・

 

場所は伊香保温泉、石段の最上部にあります!

 

100種類のお酒を扱っているそうです。

そしてハンバーガーもおいしいです◎

 

やっぱりナオヤは変わり者でした(*^O^*)

 

いつもありがとう~!

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今夜はサッカーの日です。

雨かな・・・

雨じゃなきゃいいな・・・

少しだけ楽しんでいます。

 

 

この人おもしろい。

お笑いの風刺好きです◎

オリンピックの本当のこと言っちゃってますね(*^O^*)

 

調べるとこんなのも・・・

【炎上】オリンピック理事の報酬はMAX月200万円。一般人ボランティアから搾取するブラック企業の構図

http://netgeek.biz/archives/125236

大丈夫か?

 

東京五輪スポーツドクターまで無償依頼、医師が苦言 「資格持って責任持ってする仕事」

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0831/blnews_180831_4334581566.html

まずいでしょう・・・

 

おぉ、怖っ!

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。