おはようございます!

 

 

本日、本降りの雨ですね。

今日は雨の中踊っている方も多いかと思いますが、風邪を引かないように少しだけ楽しんでください(*^O^*)

 

そんな昨夜はサッカーの日。

サッカーの前に5Kmビルドアップ走を行いました。

本気出しています!

その後のサッカーも小雨の中、しっかり走って楽しめました。

みなさんありがとう~。

 

 

そんな動いた後はこちらへ。

お祝いです。

写真に写り込んでくる子もいます。

 

 

ビジョントレーニングなるモノも・・・

お品書きが揺れて見えない仕組みです。

くだらなすぎます(*^O^*)

 

 

贅沢しました。

ありがとう~。

 

 

そして昨日はマラソン仲間の根本さんも来院くださいました。

大会前で焦りますが、しっかり治していきましょう!

全力でサポートしたいと思います。

 

それにしてもスタイルが良いな◎

 

 

そして先日前橋市のひかり接骨院ブログに出た同級生も来てくれました。

忙しそうでなかなかひかり接骨院に来れませんでした・・・

 

 

手には「チギラ」

恩田社長の愛を感じました。

 

・・・

 

ん?

 

まてよ・・・

 

恩田社長・・・

 

いつも私のことを忘れていて・・・

 

来れなかったのか?

 

そういうことか???

 

私のことを忘れないでください(*^O^*)

 

 

 

そしてこちらも届いています。

池田晶子さんの考え方は好きです。

日々勉強したいと思います!

 

 

スタッフルームも良い感じ◎

堤くん、後藤さんありがとう。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

ひかり接骨院のスタッフルームも順調です。

施工してくれるのは高校の同級生、堤くん。

この動画を見ると堤くんを思い出します。

高校時代は「おい、いいぜ~」を連発しましたね。

スレスレですが笑えます😉

 

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。