おはようございます!

 

本日は大会後初めてでしたので、ゆっくりリハビリランニングに行きました。昨日も走りに行こうと思いましたが、焦ることはないなと思い慎重に休みをとりました。今朝走ってみると、足の裏やらどこかしら違和感はありましたが、フルマラソンを行えばどこかしら痛くなるのは仕方ないことです。あと一ヶ月、お互い楽しみながらがんばりましょうね!

 

ランニング中、

上毛電鉄が来たのでパシャリ!

好きです、上毛電鉄。

 

 

そしてパソコンのWI-FIの調子が悪くみなさんに相談していたのですが、今来てくださっている交通事故治療の方から良い情報をもらいました。少しパソコンを見てもらったのですが、ルーターは壊れていないみたいなので、パソコンの無線接続のどこかが不具合を起こしていると言う結果に。ひかり接骨院のPCはデスクトップですので「動かさないのであれば有線で繋げてみれば」と言うことでランケーブルでルーターにつなげてみると・・・正解!多分これで治ったと思います。助かりました。これでストレスなくPC作業が出来ます。ありがとうございました。

 

 

そして週末は中之条で2年に一度行われているビエンナーレに行ってきました。

 

 

アートの世界です。

たまにはこういうのも良いですね。

基準がなくてとてもおもしろいです。

基準があるとすれば、自然との対比というか、自然の中のものを切り取るというか。アートは自分にとって難しすぎます(*^O^*)

 

ビエンナーレで良いのは町の中を歩くことだと感じました。

中之条は昭和がいっぱいでした。

「個性を創る」

 

 

「フィットネス喫茶 凜」

気になります~

 

公式のジブリとドラえもん。

町の中を歩いているのもとても楽しかったです。

 

 

続いてこちらが届いています。

アップルペンシル

 

 

ちまたではこちらの方が流行っていそうですが・・・

アップルペン

 

ひかり接骨院はこちら押しです。

仕事でとても使えそうです。

がんばります!

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近は東京に勉強しに行きたい気持ちになっています。

マラソンばかりしているからだと思います。

勉強も大切です。

お互いがんばりましょう。

 

今朝はなぜかミスチルが流れています。

櫻井さん落研なんですよね。素敵。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)