こんにちは!

 

今朝の通勤時間は強い雨予報でしたが

何とか天気が持ちましたね。

そんな朝は二度寝をメイクしてしまい

宮城体育館でのスピードトレーニングは

出来ませんでした。

気合いが足りていません(*^O^*)

ですのでLSDで10Kmゆっくり走りました。

11月3日に向けて追い込んでいきます!

お互いがんばりましょう!

 

昨日は植物やさんへ行ってきました。

 

 

植物屋さんは診てるだけで楽しいですよね。

 

 

いろいろあり、お目当ての植物を探していたのですが、他に良いものを発見してしましました。

 

 

今回購入したのは・・・

ゴールデン・チャウチャウ

このフォルムが良いです!

そして名前が素敵~!

ゴールデン・チャウチャウって(*^O^*)

 

 

この幹の毛みたいなのがまた気持ちよいです。

店員さんに聞いたのですが

この毛みたいなものは根っこらしいです。

ここにもお水をあげて欲しいとのことです。

なんだかこの毛・・・

ナマケモノみたいで好き。

これも選んだ理由です。

 

 

整骨院内にいますのでかわいがってください。

しっかり育てますよ~!

 

 

そんな出かけたついでに魔が差します。

ミニストップは今モンブランらしいので

こちらをチョイス。

いつも思うのですが、やっぱり普通のソフトクリームが一番おいしいんですよね。また買わせるきだな・・・やりますね、ミニストップ。

 

 

そしてこちらも届きました。

現役選手が書いた、ピッチレベルからの思いです。

治療にもこの考え方が応用できそうです。

明日のブログで詳しく書きますね。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今週末は地区の運動会の救護班をひかり接骨院は依頼されています。みなさまケガのないようにお願いいたします。

昨年は骨折とアキレス腱断裂でしたので・・・

 

本日のBGMは久しぶりにこんな音楽が流れています。

久しぶりにに聞いても凄まじい音楽ですね。

少しずつずらしてきます。

素敵。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032