おはようございます!

 

 

今朝も朝ランに行ってきました。

下りで1kmですが3分08秒の自己新記録。

まだまだ成長している38歳です。

とってもうれしかったです!

 

 

そして本日から8月ですね。

早いものです。

小学生は少し焦り出す時期です。

「7月はまだ余裕!」

これは小学生の考えあるあるです。

8月に入ると少し焦り出します。

 

自分の小学生の時もそうでした。

夏休みに入ったときの

はじめの2~3日の

勉強ラッシュはすごいものの

そのあとは放置。

8月に入ると少し焦るが何もせず。

夏休みの終わり1週間から

宿題を始めるも

絵と作文が終わらず。

最後は泣くと言うスタイルでした。

 

生真面目な自分は

これを6年間も続けたわけです。

継続は力なり、です・・・

 

 

そんな生真面目な自分です。

もちろんこの風貌から

マルコメと言われていました。

 

 

 

 

そんな話はさておき、

日曜日はこちらの運動会に

救護班として参加してきました。

 

実は自分、昔障害の仕事をしていました。

その時の同僚が障害者施設を立ち上げ

今回は体育大会を開催しました。

 

 

 

 

その中でひかり接骨院にも声がかかり

強制参加となったわけです(^0^)

 

 

 

司会は堀越ケイニンくんです。

そして元オリンピック選手

不破さんが運動の指導を行いました。

 

 

 

 

みんな個性を活かして

がんばっていましたよ!

 

 

 

こういう機会を作れる

片貝さんの行動力はすごいな

と思います。

 

ローグ?のライブもありました。

 

 

 

周りではカットをしていたり

 

 

 

耳つぼだったり

 

 

 

川名先生が針治療をしたりと賑わっていました。

 

 

自分がこの業界の入ったのも障害の仕事の時の社長に出会えたからだと思っています。

「千木良はここで仕事をするべきじゃない。何か自分でやれ。協力するから。」と社長はいってくれました。

社長から学んだことは多く、生きていくための精神を学びました。

「人としてやれることをやれ。」

「その人が本当に必要なことであれば法律なんて関係ない。自分が責任をとるからやっていい。」

「会社って言うのは人に必要にされるからなりたつんだ。人に必要とされない会社は潔くつぶれれば良いんだよ。」

などなど多くを学ばさせていただきました。

むちゃくちゃですが(^0^)

そんな社長はもうこの世にはいませんが、社長の精神はひかり接骨院で生きていますよ。

 

昔の会社の人に会うといろいろと思い出します。

片貝さん、みなさん、今回もありがとうございました。

あっ、社長のところにもお線香あげに行かなきゃ!

 

 

 

 

スイカの初物がお天道様に供えられていました。

 

 

 

 

おいしい食事。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

これからは雨模様のようです。

昨日の選択チャンスですが

接骨院お洗濯ものを洗ったのは良いものの

干すのを忘れたのはここだけの話です。

みなさま、お気をつけください。

 

そして昨日はこのようなものを

この機会に時間をかけて作りました。

クリック

↓ ↓ ↓

前十字靱帯損傷・断裂

よろしければご覧ください。

もう少し突っ込んだ内容は

直接ひかり接骨院へ。

自分の持論はホームページにはかけませんので。

 

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
大胡町|玉村町|富士見村|沼田市
宮城村|粕川町

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲