こんにちは。

 

 

本日もはじまっています。

久しぶりに熱くなるのでしょうか。

夏を楽しんでいきましょう!

 

 

本日は朝ランニング8Km行ってきました。

日曜の筋肉痛が2日後にやってきたのですが

もうそんな年なんですね。

積極的休養なるかっこいいことを思いながら

ゆっくり走ってきました。

 

朝走っているといろいろな人に遭います。

今日はジャムバンドSMPの方や

ひかり接骨院に来てくれる

ザスパ草津の選手と遭遇しました。

朝のランニングを行ったときの

こういう出会いも楽しいんですよね。

 

 

そして先日セールで購入した

パタゴニアのタンクトップも試しました。

良いですね~。

タンクトップなんてアウターで

着たことありませんし、

なんだか恥ずかしいですが、

着心地も良いし

肩周りが涼しいし

肩周りが動きやすくて

良いかもしれません。

 

 

 

この変態色のランニングを着ている人を見かけたら、それは自分です。

 

黄色は経絡で言う「脾」です。

自分には合っていると思います。

 

 

 

 

そしてこちらも届きました。

プロテイン。

無添加の大豆タンパクをとって

これからもがんばります!

 

 

 

 

昨日は野菜カレーでした。

 

 

 

福神漬けって何でこんなにもおいしいのですかね。

たまにカリッ!となると

おいしいです。

この甘さも良いんでしょうね~。

陰の主役ではないでしょうか。

 

 

 

 

そして昨夜は本日、大宮に旅立つ

ダイチが来てくれました。

ダイチを紹介してくれたのが

自分の尊敬する櫻井並榎接骨院の

櫻井正毅先生ですが、

それからの付き合いです。

その頃から比べると

ダイチも大きくなりました。

今は大宮アルディージャでがんばっています!

ナショナルトレセンにも選出されているので

将来のサッカー日本代表

先日はセレッソ大阪戦で

「ハーフウェイラインから無回転のフリーキック決めました」と話していましたが、良くそこから狙うな、と感心しています。すんごいキック力!

 

大宮に行ってもがんばれ!

また帰ってきたら顔だけでも出してね。

群馬から応援してる!!!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

先ほどひかり接骨院のホームページの画像を手がける、仕事の出来る矢野氏が背中を痛めて来院しました。そしてけん玉で遊んでました。無理しないでください。またいろいろな事は明日書こうと思います。

みなさま素敵な1日をお過ごしください。