おはようございます!

 

 

本日も晴れましたね。

秋ですね。

秋晴れです。

 

そんな本日、火曜日はマラソンスピードトレーニングの日です!

そして発症しました!!!

そうです、イヤイヤ病(*^O^*)

 

今朝は5時に迷いの中で目覚め、

走りに行こう!

と思いますが迷います。

布団に入ること2回。

「日曜日追い込んだもの。」

なんて言い訳が頭をよぎること5回。

 

 

こんな時に出てくるのはウルトラランナーのIさんの言葉、

「疲れていても走りに行くなぁ。」

です。

よし、

今日はジョグと思い気持ちを切り替え

走りに行きました。

 

 

すると、ジョグコースに身体が行きかけましたが、

方向を変えて少しだけ追い込むことに。

嶺町方面へ登りも5分/Km。

下りダッシュ2分57秒。

なんだかんだ走れました(*^O^*)

がんばりましたよ!

そしてウルトラランナーのIさんにも会えたし◎

みなさん、お互い少しだけ楽しみながら

エクササイズを行いましょう~(*^O^*)

 

 

そういえば渋川の宇宙人の友達に

先日の赤城の森トレイルランの報告をしました。

「がんばりましたよ!」

と。

 

すると宇宙人から、

「1位じゃないんですね?僕のライバルにふさわしくないな。」

というなにかスポーツ青春漫画のような回答が帰ってきました。

とっておきの褒め言葉をありがとう(*^O^*)

笑いました。

 

 

 

本日も前橋市のひかり接骨院は平和です。

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

いやぁ、明日はスピードトレーニングをするのでしょうか?

考えただけで憂鬱になります(*^O^*)

人間だもの。

 

昨日は久しぶりにROVOのこの曲を聴きました。

1曲1時間かけ、ゆっくり入って、

いつの間にかもっていかれます。

ダブルドラムもかっこいいですね。

これでもかってくらい上げてきます。

たまには宇宙の日、野音に行きたいです。

コーイチくんにあいたい(*^O^*)

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。