おはようございます!

 

 

 

 

 

本日もはじまりました。

朝方は涼しかったですが

これから暑くなりそうです。

 

 

 

 

 

今朝も走りたかったのですが

先日の28Kmの疲れがあるようなので

気持ちよくウォーキング。

 

 

 

 

焦らず行きましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は同級生のBMXライダー

兼マラソンランナー

兼プロカメラマン、

高山くんがひかり接骨院の

イメージ映像を撮りに来てくれました。

 

 

 

 

こういうしゃべったりするのはとても疲れます。

前回もそうでしたが、

役者さんの凄さがわかります!

 

 

 

自分、笑顔が下手です(^0^)

そしてカミカミです(^0^)

一言目でカミました(^0^)

 

 

 

 

高山くんにも

「良い役者になれないな」

と罵倒されながら

笑いながら撮影は続きました。

 

 

 

 

 

カミ続けること4時間。

良い映像が撮れました。カミ続けても大丈夫なんです!

高山くんには圧倒的な編集力がありますので(^0^)

頼むよ~高山くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがりが楽しみです。

かみ続けている映像ができあがったら

どうしましょうか。

 

 

 

本当に昨日は忙しくて疲れました。

役者ってすごいな。

高山くん、マイちゃん、ありがとう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日の福祉会館の足裏が痛いやつです。

刺激をもらいました。

痛いです~。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおいしいやつです。

とろろ飯の画像を削除してしまったので

こちらでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

哲学者と歌い踊る。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日一仕事終えたので

今日から別の作業に入っていきます。

お互いがんばりましょう!

 

 

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

お問い合わせはこちらから

※ホームページをご覧いただくと割引が受けられます

 

 

交通事故治療はこちらから

 

むちうちなどについてはこちらから

 

 

前橋市のひかり接骨院では交通事故治療・むちうち治療も行っています。

 

 

 

 

 

 

●エキテン公式アカウント●

 

 

 

●来院患者さんの多い地域●

前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市

大胡町|玉村町|富士見村|沼田市

宮城村|粕川町

 

 

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲