おはようございます!

 

 

 

連休が終わり今週もはじまりました。

今朝は少し涼しい感じがしますが、

今だけなんでしょうね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の連休と言えば走った感じです。

日曜日10Km

昨日28Km

みんなで走りました。

おかげで右の膝裏に違和感があります(^0^)

床反力が右膝の前を通過したんでしょうね。

自分の体で勉強です。

 

 

 

そして、みんなで走ろうと思い

LINEのグループを作りました。

情報の共有や大会情報などを

書き込んでいきたいと思います。

みなさんサブ4、サブ3.5、

隙あらばサブ3を目指す方です。

 

LINEグループに参加したい方がいれば

お気軽に連絡ください。

もちろん既読スルーしてもらってもかまいませんので。

お互いがんばりましょう~。

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日、

マラソン中に写真を撮ったら

携帯の脇にしまってあって

クレジットカードを落としてしまいました。

コンビニで気がつき焦りました。

すぐさま来た道を戻ると

渋川サイクリングコースに落ちていました。

焦りましたが見つかって良かったです。

カードなくすと手続きが面倒なので

それが何よりよかったです。

気をつけないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は本をチェックしに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界一シリーズが多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのは過大広告にはならないのでしょうか(^0^)

「腰痛・ひざ痛のある人も!!」

と書いてありますが、

「治る」とは書いていないのが

味噌なんでしょうね(^0^)

世界一伸びるストレッチ、気になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは少し気になりました。

いろいろな人が

いろいろなことを言っています。

参考にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最高シリーズも多かった気がします。

決まり切った最高の歩き方はないと思います。

みんな個性があって良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に

昨日のランニングを終えて

おおぎやの味噌が身体にしみました。

間違いないおいしさですよね。

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日はひかり接骨院映像担当の同級生

高山くんがきて撮影してくれます。

忙しい一日になりそうです。

お互い今週もがんばりましょう~。

 

 

 

それではみなさん素敵な1日をお過ごしください。

 

※予約は大変混み合っていますので予約制となります。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

 

 

お問い合わせはこちらから

※ホームページをご覧いただくと割引が受けられます

 

 

交通事故治療はこちらから

 

むちうちなどについてはこちらから

 

 

前橋市のひかり接骨院では交通事故治療・むちうち治療も行っています。

 

 

 

 

 

 

●エキテン公式アカウント●

 

 

 

●来院患者さんの多い地域●

前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市

大胡町|玉村町|富士見村|沼田市

宮城村|粕川町

 

 

群馬県前橋市の接骨院・整骨院(交通事故治療も可)

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲