おはようございます!

 

 

本日火曜日です。

火曜日のひかり接骨院ブログは「辛かったブログ」になります。

ご了承ください。

 

 

本日火曜日の朝は一番辛いランニングトレーニングのタイムトライアルの日になります。

月曜日の夜から憂鬱なんです(*^O^*)

 

 

毎回のことですが、5Kmでやめたくなります。

5Km常に限界で走ると意外に辛いんです。

ですが目標であるサブ3のために今朝も10Km追い込んできました。

 

 

結果から言いますと40分切り達成ならず。

ですが時間に追われるランニングは限界まで追い込めます。

7Km、8Km地点で4分10秒/Kmまで落ちてしまい、貯金がなくなり8秒オーバー。

残り2Kmで8秒を挽回に行くも、9Kmは4分02秒。

最後の1kmで10秒挽回は出来ないなと思い気持ちが切れてしまいました。

今回も限界まで追い込んだので良いトレーニングになりました。

ですが毎回目標を達成して次の目標に移りたいところ。

気合い入れていきます!

言い訳ですが、はじめの1KmはGPSが動かず、毎回4分30秒くらいで記録が出るので厳しいです。

言い訳は聞きたくないですね。

20秒ぐらいハンディをあげても目標を達成できるようにしたいです。

 

そして走り終えて思ったことは、

「あぁ、一週間が終わったぁ」

と言うことです。

今の私は火曜の朝に一週間が終わるようです。

 

 

 

そしてこの前の日曜日は仲間とランニングに行ってきました。

今回のメンバーはこちら。

みなさん今回のぐんまマラソンで初フルマラソンに出場するメンツです。

 

 

芝スキー所まで20km

みんながんばりました。

おつかれさま!

この中にはサブ4はいけそうなメンバーもいました。

隙あらばサブ3.5も行けるんじゃないかと。

3.5は厳しいか・・・

3.5は甘くないですが初めてで行けたら拍手したいと思います。

お互いがんばりましょう!

みなさまも一緒に走りたい方がいればお気軽にご連絡ください。

一緒に走りましょう~!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

ワールドカップも盛り上がっていますね。

日本を応援しましょう!

 

 

本日は気持ちよくこんな感じで

種が気持ちよく飛んでいます。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

本日の空き時間

本日のご予約は埋まりました。

ありがとうございます。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療もお任せください。

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)