おはようございます!

 

 

本日ブログ遅れました。

「ひかり接骨院の奴、サッカー観て寝坊したな」と思われた方、安心してください。

今朝は急患の対応を時間外から行っていました。

T先輩が昨日BBQにて野球を行ったところ、肉離れしたと言うことで対応でした。

名誉の負傷ですね(*^O^*)

 

 

そして昨夜は凄まじかったですね。

ワールドカップロシア大会。

日本対セネガル!

興奮しました!!!

 

 

試合前はセネガルに日本がどれだけ出来るかドキドキでした。

Twitterでもデーブスペクターさんが

「セネガールが攻めガールにならないように」なんて不吉なツイートしてましたし。

 

 

ですが日本の選手がやってくれましたね。

 

 

素晴らしかったと思います。

 

 

特にこの長友選手のトラップは世界基準だと思います。

 

 

本田選手も持ってますね。

本当に感動しました。

もしかしたら勝てたかもしれません。

いや、勝てた。

この調子ですね!

決勝トーナメントが見えてきました。

今後も応援しています!

 

 

 

そして昨日はこのメンバーでした。

矢野メンバーの能力は計り知れないです。

また明日のひかり接骨院ブログに書きますね。

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日寝不足の方も多いのではないでしょうか?

私も例外なく寝不足ですが、試合前に2~3時間寝てから作戦とおりに試合に臨みました。

日本対セネガル戦のあとのコロンビア対ポーランドも見たかったのですが、さすがにそこまでは見れませんでした。

私の友達は、コロンビア戦を見てしまい「お陰で様で会社に遅刻しそうです」と朝メールをくださいました(*^O^*)

好き者は多いですね。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

本日の空き時間

予約が埋まりました。

ありがとうござます。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療もお任せください。