おはようございます!

 

 

今週は雨からのスタートです。

始まりはいつも雨♪

台風が近づいているのお互い気をつけましょう。

 

 

本日は週末レポートです。

お休みは達磨やさんへ行ってきました。

 

 

サッカーロシアワールドカップも今週から開幕です!

なかなか盛り上がりに欠けていますが、少しでも気持ちを高めようと、日本代表達磨を購入!

前橋市のひかり接骨院受付に飾ってあります。

 

達磨やさんはとても感じの良い方でした。

新聞にも取り上げられており「サッカー日本代表達磨は売れますでしょう?」と尋ねると「4年前より盛り上がりに欠けて、売れ行きも良くないんですよね」と話されていました。

確かに盛り上がりには少し欠けていますよね。

ですがこのような企画は素敵だと思います。

 

 

アンオフィシャルな三本ラインも入り決まっていますね!

「この三本ラインは大丈夫なのですか?」と尋ねると「今のところ大丈夫です。」とのことでした。ブートですがホッ。

 

 

もうこうなったらサッカー日本代表を応援しましょう!

達磨さんの「七転び八起き」精神でがんばってもらいたいです!!!

前橋市のひかり接骨院では日本代表サッカーを応援しています!!!

 

 

 

そのあとは高崎市染色植物園で行われている「群馬直美の葉っぱたち展」へ行ってきました。

葉っぱの絵が凄まじかったです。

 

 

植物の情報も書いてあり勉強になります。

 

 

リアリティを追求しています。

 

 

葉っぱの人生を考えながら、下地から何度も何度も塗り込んでいくそうです。

 

 

これを見て読んだときに

 

はっぱの精神

この世の中の

ひとつひとつ

のものは全て

同じ価値があ

り・・・

 

このあとが解読出来ませんでした。

なんて読むんだろう?と考えていたら私は読めなくてはいけないモノでした(*^O^*)

 

 

 

こちらの作品も好きです。

青虫は筋は嫌いのようです。

 

 

この催しは昨日までの開催でしたが行けて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

こちらのお土産もありますので本日一緒に食べましょう。

 

 

こんな感じでリフレッシュ!

充電完了です。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日台風が近づいています。

お互い気をつけていきましょう。

今週もしっかり治療していこうと思います!

よろしくお願いいたします。

 

こんな天気ですが、元気よくこの曲で締めたいと思います。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

前橋市の交通事故治療も。お任せください