おはようございます!

 

 

今週は雨からのスタートです。

始まりはいつも雨♪

台風が近づいているのお互い気をつけましょう。

 

 

本日は週末レポートです。

お休みは達磨やさんへ行ってきました。

 

 

サッカーロシアワールドカップも今週から開幕です!

なかなか盛り上がりに欠けていますが、少しでも気持ちを高めようと、日本代表達磨を購入!

前橋市のひかり接骨院受付に飾ってあります。

 

達磨やさんはとても感じの良い方でした。

新聞にも取り上げられており「サッカー日本代表達磨は売れますでしょう?」と尋ねると「4年前より盛り上がりに欠けて、売れ行きも良くないんですよね」と話されていました。

確かに盛り上がりには少し欠けていますよね。

ですがこのような企画は素敵だと思います。

 

 

アンオフィシャルな三本ラインも入り決まっていますね!

「この三本ラインは大丈夫なのですか?」と尋ねると「今のところ大丈夫です。」とのことでした。ブートですがホッ。

 

 

もうこうなったらサッカー日本代表を応援しましょう!

達磨さんの「七転び八起き」精神でがんばってもらいたいです!!!

前橋市のひかり接骨院では日本代表サッカーを応援しています!!!

 

 

 

そのあとは高崎市染色植物園で行われている「群馬直美の葉っぱたち展」へ行ってきました。

葉っぱの絵が凄まじかったです。

 

 

植物の情報も書いてあり勉強になります。

 

 

リアリティを追求しています。

 

 

葉っぱの人生を考えながら、下地から何度も何度も塗り込んでいくそうです。

 

 

これを見て読んだときに

 

はっぱの精神

この世の中の

ひとつひとつ

のものは全て

同じ価値があ

り・・・

 

このあとが解読出来ませんでした。

なんて読むんだろう?と考えていたら私は読めなくてはいけないモノでした(*^O^*)

 

 

 

こちらの作品も好きです。

青虫は筋は嫌いのようです。

 

 

この催しは昨日までの開催でしたが行けて良かったです。

ありがとうございました。

 

 

こちらのお土産もありますので本日一緒に食べましょう。

 

 

こんな感じでリフレッシュ!

充電完了です。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日台風が近づいています。

お互い気をつけていきましょう。

今週もしっかり治療していこうと思います!

よろしくお願いいたします。

 

こんな天気ですが、元気よくこの曲で締めたいと思います。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

前橋市の交通事故治療も。お任せください

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)