おはようございます!

 

本日はしっかり雨が降っていますね。

接骨院の洗濯物も晴れ待ちです。

12時頃には止む予定なので時を待ちます。

 

昨日は昼休み外に出たのですが、信号を左折の際、妊婦さんの歩行者がいたので待っていると、後ろの車が急ブレーキ。危うく突っ込まれて追突事故になるところでした。気をつけねば。

本日も雨模様。視界が良くないと思いますのでスピードを出さずに交通事故には気をつけてくださいね。もし交通事故に遭ったしまったらひかり接骨院でも交通事故治療は出来ます。お任せください。まずは事故らないことが一番です。

 

 

そしてひかり接骨院がたまに行くシリーズです。

東部バイパス沿いのおそば屋さんです。

 

 

ざるそばです。

とてもおいしかったです。

ここには先日、画家の星野富弘さんもいたという話も聞きました。暑い日にはサクッとお蕎麦も良いですね。

ごちそうさまでした。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日のひかり接骨院ブログに書きましたが、フルマラソンのタイムが全く同じと言う奇跡が起きました。ひかり接骨院に来てくれる方から言われましたが「宝くじ当てるより難しいんじゃない」と言うことで宝くじを買ってきました。欲が出ると当たらないはずです。当たれっ!欲!(*^O^*)

 

こちらは長谷部選手らしからぬ肘打ち一発退場です。

整える・・・なんとかでしたっけ。この試合後は長谷部選手は謝罪したそうです。人間だから心が整わないことがあって当たり前ですが、そのあとが肝心ですね。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)