おはようございます!

 

本日は小雨からのスタートです。

これから数日天気がぐずつきそうですね。

こんな時は勉強しましょう。

 

 

 

昨日のひかり接骨院ブログに「今回の前橋渋川シティマラソンは、初めて出たフルマラソンのタイムより多分悪くなくて良かった」と書きました。

 

ですのでひかり接骨院のホームページの中の院長マラソン記録で初めてのマラソンのタイムを確認することに。

 

 

今回の前橋渋川シティマラソンは

3時間53分41秒

 

 

 

はじめて出た群馬マラソンは

3時間53分41秒

 

 

ホッとしました。

 

 

やはり初めて出たフルマラソンより悪くありませんでした。

 

 

・・・

 

 

ん?

 

 

・・・

 

 

ちょっと待てよ・・・

 

 

 

日曜日が3時間53分41秒で・・・

 

 

 

初めて出たぐんまマラソンが3時間53分41秒・・・

 

 

何ですかこの偶然は。

 

 

3時間53分41秒

 

 

全く同じタイムではありませんか!

 

 

自分の走った中で上でもなく下でもない全く同じタイム!

 

 

双六で言えば「振り出しに戻る」ですかね。

 

 

 

あぁ、戻ったかぁ・・・

 

 

また一からがんばろうと思った昨日でした。

最後ダッシュしなかったら超やばかったですね。

 

 

同じタイムでも全然つらさが違いました。

 

 

3時間53分41秒に呪われないようにします。

2度ある事は3度あるのでしょうか。

 

 

 

そしてランニングシューズも洗濯して綺麗になりました。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日は浜ちゃんの動画を載せたので、このタイミングで今田はナウロマンテックと行きたいところですが、本日はダイアナロスのサンプリングで乗りよく行きたいと思います。

このダンス好きです。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから