おはようございます!

 

本日もひかり接骨院の始まりです。

今日明日と雨模様の予報です。

いろいろな天気があって良いですね。

その時その時を少しだけ楽しむ事にしています。

雨で植物も喜びますのでOK。

 

 

そんなランナーにはきびしい雨予報ですが、それを予測して昨日も走りました。走れるときに走っておきます。

昨日はスピードトレーニングを行おうと思いましたが気持ちが乗らず、1時間走もせずに10kmだけ走りました。全然ですが、意識は高まりつつあります。

 

 

そして今朝も、朝までは天気が持ちそうなので早起きして走ってきました。週末の「はるな梅マラソン」に向けて久しぶりの坂道トレーニングです。この大峰神社まで行くと10kmです。この大峰神社には親父の竹細工が奉納されているのでなんとなく気持ちが良いです。お能の舞台もありますしね◎

 

そして坂道ダッシュで自己新記録が出ました!

3分02秒/km!!!

すごくがんばりました。

世界基準です(*^O^*)

これを42km続ければ世界大会に出れます・・・

 

が・・・

 

無理です!!!

 

陸上選手って改めてすごいなと感じました。

高校生もこれより速く5km走るんだから尊敬します。

 

かなりきつかったけど自分の記録を4秒上回りました。これで週末に弾みがつきましたよ。週末もがんばってきます。

 

そしてマラソン仲間の方から連絡もあり、赤城トレイルで練習してきたそうです。すばらしいです!野生の鹿の群れにも遭遇して生きた気持ちがしなかったようです(*^O^*)

そうなんですよね。自分も一人でトレイルを走るときは「ガザガザガザ」という音がするだけでビビります(*^O^*)熊だけには会いたくないです。いろいろな動物がいますが猫やイノシシやデカくて速いなんだかわからない動物が飛び出してきたときは死ぬかと思いました(*^O^*)怖いですよね~。この怖さから焦って速く走る練習になります。早く下山したい気持ち一心で自分を追い込みます。まさに一石二鳥です。

またトレイルランニングしましょう~👍

 

 

 

こんな雨の日は勉強するのが一番ですね。

がんばっちゃいます。

 

 

本日はキラーチューン。

椎名さんの顔を見ると鋭くてドキッとしますが、この方はとても頭の良い方だと思います。やりたい音楽ではないことをわかったうえで歌っているそうです。やりますね。良い歌だと思います。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近少し変化が出てきて、少しずつやりたいことをやっていこうと思っています。またまたひかり接骨院は動いていますのでこうご期待ください。

明日のブログは「アキレス腱炎」の症例報告を行いたいと思います。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)