おはようございます!

 

昨日は暖かくなると思いきや風が強く冷たかったですね。

本日は気温が上がるのでしょうか?

今朝も風が強いですね。

 

 

そんな風の強い中ですが、明日は今年始めてのマラソンレース「はるな梅マラソン」に出場してきます。

ハーフマラソンです。

自分の限界に挑戦してきます。

そして自己新記録を狙います!

 

 

・・・

 

 

って、自己記録がありませんでした・・・

 

 

ハーフマラソンは初めてです(*^O^*)

 

 

どのくらいで走れば良いのでしょうか?

 

 

やはり1時間30分を切ればすごいと思いますが、坂道のかなりきびしいいレースのようです。1時間40分は切りたいと思います。練習不足できびしいかもしれません。言い訳です。

言い訳なしで・・・

がんばります!

 

月曜日のひかり接骨院ブログで結果報告しますね!

 

 

そして昨日のマラソンランナーの靴のすれ方です。

個性が出ていますね~。

 

 

昨日のお勉強。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

明日はレースのため今夜カレーを大量に食べようと思います。レース前はエネルギー補給ですよね。食べ過ぎてお腹壊さないようにします(*^O^*)

 

本日は1999年のこの曲で締めたいと思います。自分は出た当時にすぐ購入しました。

「to zion」

かわいい息子の歌ですね。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま素敵な週末をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)