おはようございます!

 

本日も冷えましたね。ひかり接骨院の洗濯機の水もはじめ出ませんでした。日本海側では猛烈な雪になっているようです!福井のみなさま気をつけて。

 

 

そして昨日はうれしい報告がありました。ひかり接骨院に来てくれる高校のマラソン選手が、先日行われた群馬県駅伝で良い結果が出ましたと報告しにきてくれました。しかもエース区間で。やったね!日頃がんばっている成果が出てきているようです。自分もうれしいです。こういう選手に刺激を受け、トレーニング内容なども聞いて自分も研究していきます!

おめでとう!!!

 

そんなマラソン選手に修学旅行のお土産もいただいてしまいました。ありがとう!とってもおいしかったです。昨日もみなさんにも配りまして、あと一つ残っていますので本日配ります!

 

 

 

そして今年もこの大会にエントリーしました。トレイルランニングもがんばります!BARGくんは今年も出るかな?

 

 

そして福井県は昭和56年ぶりの大雪だそうです。自分の生まれた年は昭和54年なので・・・ずいぶんぶりですね。

少し心配になったので、福井の熱心な治療家に連絡を取りました。そしてこんな写真が送られてきました。街の機能が停止しているようです。

 

これは大変なことですね。

そんな中、この写真には鳥が木の中で休んでいます。なんだかほっこりしますね。

こんなに降ったら大変だと思いますが、無理せず(無理はしなくてはですが)コツコツがんばってください。

 

福井と言えば、自分がひかり接骨院を開業する直前に3日間研修に行ってきました。福井県で一番スポーツ治療で信頼されている接骨院へ。

途中観光もしながら。

東尋坊にて。

 

 

福井のみんなは髪の毛が長かった思い出です。自分も人のこと言えませんでしたが。「もうコリたわ。」の名言を吐いた友達(ミニヤン改めコリタヤン)にも会いたいな。多分まだ懲りてないはず(*^O^*)

みなさん、どうにかこの大雪を切り抜けてください!

 

 

 

クレジットカード使えるようになりました。

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日は草津から初診の方が来てくれることになっています。遠くからわざわざひかり接骨院に来てくれるので、満足いただけるようにがんばります!最近また治療がおもしろくなってきました。これから超音波観察器を使って研究しよう!あの靱帯と皮膚の動きが気になっています!

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)