おはようおざいます!

 

本日も寒いですね。

2月ですものね。

もう少し耐えれば春ですよ。

 

 

昨日は仲間から青森のお土産をいただきました。青森って昔行ったことありますが遠いですよね。

 

「リンゴの初恋」

昨日一ついただきましたが、パイの周りにチョコが薄くコーティングされていてとてもおいしかったです◎昨日も前橋のひかり整骨院へ来てくれた方に配らせていただきましたが、あと少しあります。本日みな様にお配りしたいと思います。いつもありがとうございます!

 

 

そして昨日ついにひかり整骨院でもクレジットカードが使えるようになりました!!!これもひかり接骨院の計画の一つでした。

前回、楽天カードを申し込んだのですが審査に通らず(*^O^*)「なんでやねん」と心の中で思いましたが「周りから見れば整骨院は不安定なんだな」なんて納得していました。ですが今回はなぜか審査に通りました!

 

なぜ?

 

 

ですが審査に通りましたので、この写真には載っていませんが、JCBなどのメインのクレジットカードも使えます。

これで現金を忘れても大丈夫です。

とはいっても、ひかり接骨院にはそんなに高額な商品はないので需要が少なそうです💦

ま、使えますのでよろしくお願いいたします。

(カード使用に当たりましては消費税分がかかりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。現金の場合は今まで通り消費税はサービスさせていただきます。)

 

 

今朝もひかり整骨院内を雑巾がけしてピカピカです。ピカピカでみなさんをお迎えします!いつもピカピカひかり接骨院です。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

今あと2つひかり接骨院の計画のために動いております。仕事の出来る矢野氏、大久保さんに協力してもらっています。できあがるのが楽しみ!今後を少しだけ楽しみたいと思います。

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

交通事故治療はこちらから