おはようございます!

 

本日も冬晴れです。

全然雨が降りません。

乾燥注意ですね!

 

 

本日のひかり接骨院ブログは、なんと言っても昨日の前橋育英のベスト4をかけた試合でしょう!14:10分キックオフ!昨日はそう思い昼休みに意気揚々とテレビの前を確保しました。群馬テレビでは番組が14:05からはじまるとテレビの上の表示に書いてありましたので。

そして時間になってみると~

 

 

・・・

 

 

時代劇がはじまりました!!!

 

 

 

・・・

 

 

なんでやねん!

 

 

 

ごっつええかんじ世代の自分は大阪弁で呟いてしまいました。

 

 

 

そんな感じでリアルタイムには見れませんでした~。残念。

ですがTwitterなどで随時チェックしていました。

結果は3-0前橋育英勝利!

素晴らしいです。

セカンドボールなどはほとんど支配していましたね。

今年は本当に優勝狙えそうです!!!

前橋育英高校ガンバです!

 

 

 

 

そんな試合をリアルタイムで見れませんでしたので、22時からの再放送を見ました。

 

 

試合内容はとても良い。

素晴らしいと思います!

 

 

なかでも気になったのがこの選手の表情です。

 

 

 

け、けわしい・・・

険し過ぎやしませんか・・・

なぜこの顔を選んだのでしょうか・・・

 

本気度が伝わる顔です。

 

こんなこと気にしないで、もっと試合に集中しようと思います。

 

 

 

 

そして話は変わりますが、自分は今回の連休で冬シーズンにも突入する予定です。どこに行くかはまだわかりませんが、ランナーっぽい滑りをしているのが自分です。身体がきれてます!今シーズンもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

昨日の前橋育英の試合で解説者が「タカハシリョウ、タカハシリョウ」としきりに言っているのが耳に入りました。自分の中でのタカハシリョウは後輩で、こんな音楽を作っています。

タカハシリョウがきになりましたので、こちらに添付させていただきました。

 

本日のひかり接骨院ブログはとてもまとまりのない内容になってしまいました。来週からまたしっかり書きたいと思います。

 

本日も前橋育英サッカー部がんばれっ!!!

 

 

みなさま素敵な週末をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)