おはようございます!

 

最近寒いですね。

昨日は今年初めてのランニング10.5Km行きましたが、風花が舞ってました。

そろそろスノーシーズンに突入しようと思います!

 

そんな寒い外では父親が鳥に餌付けを行っていました。

「おい!ピーちゃん。久しぶりだね!」

ピーちゃんって言うんですね(*^O^*)

 

ピーちゃんは父親を認識して、近づいてくるそうです。

やりますね~。

自分の父親は動物好きで、子供の時にはカラスを飼っていたそうです。小学校から帰ってくると父親のところに飛んできたそうです。

やりますね~。

そんな緩やかな光景でした。

 

 

そんな寒さの中、ひかり接骨院内で大切に育てていた植物の元気がなくなっています。父親が「ネコヤナギきゃ?」と命名してくれたネコヤナギです。

年末年始4日間は接骨院に入れなくて、寒さにやられてしまったのですかね。かわいそうです・・・ごねんなさい。東京時代も部屋で大切にしていたコーヒーの木が寒さでやられたことを思い出します。色々調べましたが、まだ望みがありそうなので昨日は暖めてみました。

 

 

這いつくばってでもがんばって欲しいです。

 

 

 

 

 

ファイト!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

最近寒いですね。

みなさまお体ご自愛ください。

昨日からトレーニングを開始しています。

身体を使ってあげることも身体は喜びますから大切にすることにつながります。お互い意識を高めていきましょう!

あっ、月初めですね。

レセプト作業を忘れていました・・・

がんばるぞっ・・・

 

そんなことより本日、前橋育英サッカー部ガンバです!!!

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら