みなさま明けましておめでとうございます。

 

本年のひかり接骨院の治療が本日からはじまります。

みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

少し堅い挨拶からはじまりましたが、本年もよろしくお願いします!

今年も残すところ、あと362日を切りました。

感覚を楽しいんで行きましょう~!

 

さて、はじまりました2018年のひかり接骨院ブログ。

今年もみなさんにひかり接骨院ブログで有益な情報をなるべく書いていこうと思っています!とか言ってただの接骨院日常ブログになるのが落ちですが、今年もお付き合いよろしくお願いします。

 

自分の年末はと言うと、感謝を込めて毎年恒例の接骨院の大掃除をしたり、

 

 

千木良家の餅つきを息子と邪魔したり、

 

 

接骨院の正月の飾り付けも行いました。

餅つきもあると良いですよね~。

昔みたいに杵でつくのはなかなか難しいですが、伝統は残したいモノです。昔は親族がみんな集まって、餅米をふかしたりして外で遊べて楽しかったことを思い出します!

 

 

年始はなんと言ってもこれでしょう!

群馬が誇る「ニューイヤー駅伝」

1区の19歳の遠藤選手はすごかったですね。

19歳って・・・

箱根を飛び級して社会人と戦って区間賞!

素晴らしいと思います!

そして下の記事は箱根駅伝「薄底vs.厚底」靴の知られざる闘い

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180102-00202761-toyo-soci

こちらもおもしろいですね。

学生を企業の宣伝に使うのは少し気がかりですが、マラソン発展のため色々研究されているようです。

 

 

今年の挨拶に初詣にも行きました。

 

 

そして渋谷へも。

今年のトレーナーグッズをしっかり買い込んできました。

店内は激混み!

なるべくスタンダードで長く使えるモノを買いました。

企業理念があり、フェアなトレードをしている企業をひかり接骨院では応援いたします!

 

 

原宿は激混みです。交通事故を多く見かけましたが、これでは事故りますよね。みなさま東京に行く際はお気をつけください。

 

 

そして高校サッカー選手権もはじまりました。

群馬代表前橋育英高校も勝ち進んでいます!

前橋育英10番、飯島選手も乗りに乗っていますね!

前回大会の前橋育英校は準優勝。昨年のメンバーも多く残る前橋育英は前評判の良いのですが、前評判が良いほどなぜか1回戦でこけるイメージがあったのですが、今回は大丈夫です!

 

昨日の3回戦もヒヤヒヤしましたが、ロスタイムに飯島選手が決勝点!

 

1-0やりました!

富山高校のみなさんもおつかれさまでした。

この大会は連戦で選手にとっては大変な大会だと思います。

トレーナーの方々も日々戦っていることと思います。

みなさんがんばってください。

ひかり接骨院にも前橋育英の選手は来るので応援しています。

 

 

 

 

そんな感じでひかり接骨院の年末年始の休日は終了です!

 

それでは本年もよろしくお願いいたします!

今年は昨年以上勉強をがんばろうと思います!

お互い楽しみながら行きましょうね。

 

 

みなさま素敵な一年をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)