おはようございます!

連休も終わり正月休みも終わった感じがします。
自分は仕事上あまり連休がないので連休はとても貴重です。
また来月連休ありますし、それまでまた頑張ります!

そんな連休の朝はマラソンです。


「前橋市初市まつり」


の下見に行って来ました。
大忙しで準備が行われています。

帰りに診た赤城山が雪化粧で思わず写真をパシャリ。
伝われ~。

そして昨年一年お世話になった達磨の目を感謝を込めて入れて供養しました。

そして前橋初市まつり本番。
いつもはひかり接骨院の営業が終わったから急いで桃の木ナイトウォーキングクラブの方たちと行くのですが、今年はまさかの祝日です。
昼間から歩いて出かけました。

毎年活気がありますね~◎

達磨大師

毎年いろいろな知恵をしゃべりながら七味唐辛子を作るおいさん。

今年も楽しかったです。
達磨も買いましたよ!
毎年少しずつ大きくなっています。
そしてそして夕方からは~


前橋育英サッカー部、全国高校選手権大会決勝戦!

いやぁ、すごい試合になりました。
前橋育英サッカー部はこれまで無失点出来ましたが、

結果は0-5
高校サッカーの難しさを感じました。
前半の入りはとても良く相手は強豪の青森山田でしたが、これは行ける!と感じさせてもらいました。点を取るところで取れないとこういう結果になってしまいますね。
相手が一枚上手でした。内容的には互角かそれ以上でしたが、結果は結果なんです。実力差ですね。いや、流れかもしれません。流れをつかめなかった実力ですかね。なんにせよ残念です。が、育英高校サッカー部の選手たち、お疲れさまでした。みんなすごかったよ!2年生も多いので来年はひかり接骨院がトレーナーとして所属する前橋高校サッカー部と戦うと思います。お互いがんばりましょう!!!
そういえば、前橋高校サッカー部の選手と偶然会いいろいろ話を聞くと、今年の三年生は

群馬大学医学部にすでに2名合格

したとのこと。すごいですね。医学部希望の選手が後3名ほどいるので彼らもやってくれるでしょう!医学部だけじゃない!みんながんばっています。受検がんばっ!!!

それでは本日もよろしくお願いいたします。
こんな連休で充電完了です!
今日からがんばります!

そして

本日のご予約の空き情報

ですが、
17時に空きがあります。
よろしくお願いいたします。

また、キャンセルも出ることがありますので、

一度電話でお問い合わせください◎
急患の方は出来るだけ対応するように心がけています!

大変混みあっていますので、

ご予約はお早めにお願いできると助かります。
よろしくお願いいたします。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


























お問い合わせは






















※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。






















下のバナーから口コミを頂けるとありがたいです。





同じような痛みでお困りの方の励みになると思います!





よろしくお願いいたします!!!















↓  ↓  ↓



前橋のひかり接骨院では交通事故・むち打ち治療も行っています。

●来院患者さんの多い地域●

前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市

富士見村|大胡町|玉村町|沼田市

●facebook公式アカウント●

クリック
↓↓↓





●twitter公式アカウント●
クリック
↓↓↓



ひかり接骨院Twitter公式ページ









●エキテン公式アカウント●
クリック
↓↓↓











▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)