こんにちは

週末ですね。

親父も色々動いていて、なにやら木を水に漬けていると思ったらイスを作るそうです。

なんでも作ります。


20140828_031056941_iOS.jpg


最近、おせんべいを良くもらいます。

三俣せんべい、納得の硬さです。

うまいです!

お茶しましょう!!!


20140829_054835961_iOS.jpg

最近、中学生、高校生の膝の痛みが多いように思います。

足関節・股関節、納得の硬さです。

やばいです!

治しましょう!!!

・・・

そんなこと言ってる場合ではありません。

サッカー、野球をやっている子が最近よく来てくれるのですが、メディカルチェックするとしゃがむこともできない子が多いです。



子供=身体がやらかい

ではありません。

最近は硬い子が多いように思います。

治療しに来るくらいの子なのでか。



ではなぜ固くなるのか???

そういうところを自分は考えています。

固くなるのが一概に悪いとも考えていませんが、こと痛みに関しては悪さをしているケースが多いです。

パフォーマンスを下げないように身体をやらかくしていきたいものです。


20140811_093608187_iOS.jpg

決して怪しいものではありません笑

塩です。

写真のアップがむずかしいです。

綺麗にアップできません↓

そういえば東京時代から言ってる、知っている人は知っていると思いますが、

念願の「塩ビジネス」を始めようと思っています!

ぜんぜん儲からないビジネスです笑

自分、塩に対する思いが強くありまして。

みなさまに健康になってもらいたいという強い気持ちで「塩ビジネス」をします。

興味のある方はぜひよろしくお願いします!

今日は金曜日、サッカーの練習の日です。

週末楽しんで行きましょう。

みなさま良い一日を◎



information

毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

371-0011

群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!

本気で手術をしたくない人をサポート!!!

本気でスポーツしている人をサポート!!!



ひかり接骨院

予約優先

027-289-2032

●診療時間●

9:00~12:00  15:00~21:00

●料金●

1session    ¥2000

小学生・中学生  ¥0

テーピング治療  ¥300~500

交通事故治療   ¥0

●診療内容●

足・膝・腰の専門外来

身体の痛みの改善

スポーツ外傷

インソール外来

コンディショニング・疲労回復

骨盤矯正

姿勢改善・ねこ背改善

外反母趾・足の悩み

ファンクショナルエクササイズ

パフォーマンスUP

治療としてのダイエットコース

子供の歩き方の改善

子供の姿勢・側湾症

●トレーナー所属チーム●

前橋高校サッカー部

国士舘大学野球部

facebook

https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline

twitter

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼