おはようございます。

本日まずはインフォメーションから。



明日、13日午前中はトレーナー活動&研修のため、午前中のみ休診になります。

午後は、はりきって診療しますので、よろしくお願いいたします。

また、本日の予約ですが、定員いっぱいになりましたので締め切らせていただきます。

ありがとうございました。

また、急患の場合は治療できますので、連絡いただければ対応いたします。まかせてください。

明日の午後はまだ空きがありますので、よろしくお願いいたします。





20151111_123817000_iOS.png

昨夜は「桃の木ナイトウォーキングクラブ」!!!

気持ちよく歩いていますので、みなさまぜひ◎

冬へと歩き出そう!


20151111_140030326_iOS.jpg

(買ってやりました!苗場は天国です。)

そして、昨日患者さんに教えてもらったのですが、童謡の「チューリップ」「海」「ゾウサン」などを作曲した方って、ひかり接骨院の少し上がったところに住んでいたんですね。

こんな有名な作曲家が、近くに住んでいたなんて・・・知らなかった。

今度、近所を散策してきよう◎

近所のこともわからないことだらけです。

すごいなぁ。


↓↓↓

チューリップ

聞くは一瞬の恥

聞かぬは一生の恥


20151111_093716960_iOS.jpg

(トレンディーな飲み物をいただきました。町篤さん、ありがとうございます。)

そして、治療の方では、40代50代の女性や、スポーツ選手が多く来院くださいます。

がんばって結果を出していきたいと思います。

本日もはりきって治療を行っていきます!


20151108_133322000_iOS.jpg

それでは本日もよろしくお願いいたします。

みなさま素敵な一日をお過ごしください。

がんばっていこう!!!

すぐひかり

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!

information

初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。