おはようございます。

今朝はショックです。

10Km、ついに走れなくなりました。

絶不調笑

こんなの初めて。


20130620224223d19.jpg


7Km付近で痛みにより走れなくなりました。

こういう痛みで悩んでいる方の気持ちが良くわかりました。こういうことなのか。

やるせないです。


20150802_101654000_iOS.jpg

原因もわかっていますし、少し休まなくてはいけない時期かもしれません。(2~3週間休みたいな・・・)

しかし、大会まで時間がありません。

いつも自分が患者さんに言っている


「ケガしてもできることはありますよ。」


を思い出しました。

完全休養ではなく、できることを精いっぱい行うだけです。


20150726_053702455_iOS.jpg

ふがいない感じもしますが、すべてを受け入れようと思います。

すべて含めて「自分」です。

経験できたことも、この後の治療に生きてくるはず。

いま、この痛みを自分でレポートに書いてまとめています。

治療日記で、どんなことを工夫したか書き留めています。

経験は力なり。

今後の治療に役立てます。


20150718_233931575_iOS.jpg

フルマラソン棄権も頭の中によぎりますが、「出ないで棄権」は自分の中ではないな、と頭の中で整理。

歩いてでもゴールしたいな。

大会当日まで、もがいてみます!


20150719_052207977_iOS.jpg


やれるだけやってみます。

気持ちの問題かな笑

全力でもがきますっ!!!!!

それでは本日もよろしくお願いいたします。

本日の予約ですが、予約が埋まりましたので締め切らせていただきます。

いつもありがとうございます。

治療は絶好調で行きます!!!

みなさま素敵な一日をお過ごしください。

今日もがんばっていこうっ!!!

すぐひかり

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!

information

初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)