おはようございます。

本日も梅雨空ですが、早朝は梅雨の合間がありましたので朝ランへ。

本日はインターバルみたいなことやってみました。

変化を与えていきます。

昨日、一日中雨のため、桃の木川は濁っていましたが、空気は澄んでいて赤城山も爽やかに見えました。

これは幸先良いぞ。


20150618_223022000_iOS.jpg


(名クライマー)

昨夜も雨で、「桃ノ木ナイトウォーキングクラブ」は中止でしたので、一人「ひかりトレーニングクラブ」を実施しました。

もう少し筋肉をつけたいので。

走りに影響が出ても構いません笑

身体を絞りたい方はぜひ


「ひかりトレーニングクラブ」


のご参加下さい。

参加費¥0

安心ですね。

お気軽にご連絡ください。

まったりやってます~◎


20150618_040351535_iOS.jpg


(なつかしのFTCのVHSでも見ながら@リズム)

そして前橋広報を見ていると・・・


20150618_225335844_iOS.jpg

ん~

・・・

んっ!

んんっ!?

あれ?友達の子供?


20150617_230130091_iOS.jpg

まさか相撲はね!?

サッカー少年ですから・・・

一応ユミちゃんに連絡を入れてみると・・・



正解!!!笑

アユムでした。

気づきを引き寄せる俺すごい!と思った朝です。

それだけです。


20150618_114058129_iOS.jpg


本日の朝は、「RAM JAM WORLD」 をかけてます。

90年代の匂いがしています。

朝本プロデューサーの回復具合はどうなんでしょうか。

朝本さんの手がける楽曲は好きですね。

体調回復を願います。

それでは本日もまとまりのないブログを終えたいと思います。

みなさま素敵な一日をお過ごし下さい。

本日もよろしくお願いいたします。

今日もがんばろうっ!!!

すぐひかり

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!