こんにちは。

今週の始まりは暑いくらいの陽気です。

気分も高まります。

しかもゴールデンウィークですね。

気合入れていきます。


20150424_150857000_iOS.jpg

土曜の夜は診療を終えて院内にいると、友達が自分のことをさらいに来ました。

押しに弱いです、自分。

そして4人で街へ。

友達のお店などイロイロ周りましたが、結局やってなく金曜日と同じエスティロリブレへ。

芸がないっす。

今回集まった仲間は、昔からの仲間で、とっても面白いメンバーです。

芸のないメンバーです。


20150427_032817000_iOS.jpg


この人を紹介しておきます。

自分は「神様」と呼んでいます。

神様は、中学の塾で一緒だった先輩で、笑いに長けています。

最近では身体まで笑える体つきになってきています笑

数年前までガリガリでした笑

ほんとに面白い人です。

「笑いの神」です。

高校時代「ダウンタウンって面白いですね。」と言ったら怒られました。

神様が一番面白いです笑

今度大会に出るそうです。

「きれてる~!」

そんな感じで楽しい夜を過ごせました。

また行きたいな!


20150426_024244811_iOS.jpg

日曜日は北アルプス帰りの「山の神」から連絡をもらい山へ。

山の神も面白い人です笑

「山の神」は昔、「笑いの神」に


「一倉くんには驚異を感じる。」


と言わしめたくらいの存在です。

そのくらいナチュラルに笑いを落とし込んできます。


20150426_035055973_iOS.jpg

なんとなく笑えます。

でも山に関しては経験も豊富で頼りになる男です。

たまに変なこと言いますが。

神というより天使の方があっているのかもしれません。


20150426_034428092_iOS.jpg

登山というよりドライブがてらのハイキングという感じでした。

昨日は2つ落とせたので良しとします。

これからも楽しんで山登りを続けていきます。


20150426_035626445_iOS.jpg


20150426_051308605_iOS.jpg

帰りは気になっていたスケートパークへ行ってみました。


20150426_064339725_iOS.jpg


20150426_064138234_iOS.jpg


店長もとってもいい人で、話しやすかったです。

今度タイミングで遊びに行こうと思います。

なかなかテクニカルな感じでした。

そんな感じで充電完了。

一週間の始まりです。

今日のブログは愉快な仲間たちの感じでしたが、気を引き締めて治療にあたっていきます。

人生楽しみましょう!

みなさま素敵な一週間をお過ごし下さい。


20150425_071606152_iOS.jpg

今すぐクリック

↓↓↓

ホームページ


http://hikarimaebashi.jimdo.com/