こんばんは。

本日も雨の気持ちいい春ですね。


20150405_010022228_iOS.jpg

昨日は群馬が誇る野球選手、高橋光成くんの応援に行ってきました。

友達が叔父にあたるもので。

野球、久しぶりに球場で見ました。

練習風景とかは勉強になりますね。

また、食べているものとかも見れて参考になりました。


20150405_040036570_iOS.jpg


高橋光成選手もがんばっていました。

これからどんどん成長していくことでしょう!



光に成る!



かっこいいと思います。

陰ながら応援してます。


20150405_070051353_iOS.jpg

そして先週も勉強していて、新しいエクササイズを考えました。

ターザンや本には載っていないと思います笑

名づけて、ひかりエクササイズ!笑

自分の作るエクササイズは、運動連鎖を参考に、身体全身の連動を作るように心がけています。

単独で筋を使えたとしても、連動ができていないのでは元も子もないですしね。

キーワードは、



荷重位です!!!



そうなりますと、足も大切になりますし、骨盤も大切になりますし・・・

隅から隅まで、全部大切ですね!!!

今回は胸椎(背骨)と骨盤、肩甲帯の連動を促すエクササイズです。

必要だと思われる方には処方していきます。


20150406_075608903_iOS.jpg

キーホルダーをいただきました。

いつもありがとうございますっ!

靴なので自分に合っています。

靴も大切ですよ!

大切に使わさせていただきます。


20150406_075614573_iOS.jpg


ソールがビブラムソールに近いです笑

滑らなそう笑

ミスチルかぁ、一度生で聞いてみたいな。

そんな感じですが今週もよろしくお願いいたします!

みなさま良い一日をお過ごし下さい◎

ホームページ

↓↓↓


http://hikarimaebashi.jimdo.com/