おはようございます!

 

 

今週もはじまりました。

今朝は少し蒸しますね。

今週も良い天気を願います。

 

 

昨日も群馬マラソンに向けて30Kmのランニングを行いました。群馬マラソンのコースを下見です。

 

 

群馬マラソンには2回出場していますが、この高崎の環状線から内側へ入るあたりから辛くなってきます。

 

 

1回目の出場の時は、この育英短大の前のここで死んでいました。1回目のフルマラソンは30Kmの練習を一回しか走らずに出場していましたので、マラソンを完全になめていたときですね(^0^)

 

 

そしてこの新前橋駅に向かうところの北風にもやられます。

つらいところですね~。

 

 

利根川サイクリングコースもアップダウンがありいやなところです。大会当日はここまで体力が持てば行けそうですよね。この最後の上り坂も何とかしてもらいたい。そして、県庁まで遠回りするのは切実にやめてもらいたい!

 

結局昨日も良いトレーニングとなりました。

一人でしたがマイペースで走れて良かったです。

ひかり接骨院サブ3プロジェクト大詰めです!

 

 

帰りは友達がいつもマラソンのあとにアイスを食べているので自分も真似してみました。今年初めてのガリガリ君です。ガリガリ君よ、また来年!

 

 

そのあとは、3週間前に敷島公園近く走っているときに気になっていたお店へ。

「味も店 ゆたか」

患者さんにもおいしいと紹介されたので。

入り口に「うるさいお子様はご遠慮ください」的な事が書かれていたので少しびびりながらの入店でした。

 

 

仲は良い雰囲気でした。

日本酒の銘柄が多かったので、夜来ると良さそうですね~。

 

 

自分はお刺身と天ぷらのランチ。

1100円でした。

とってもおいしかったです。

小鉢の煮物なども味が良くしみこみうんまい。

Tさんご紹介ありがとうございました!

また行きます!

 

こんな感じで充電完了!

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

100mの桐生くん、やりましたね。

日本人で初の9秒台!

周りの成長や記録が出ないことで悩んでいたと思いますが、自分で打ち破りましたね。今後も伸びていって欲しいです!

 

 

今週もがんばりましょう!

明日からまた追い込んでいきます。

 

みなさま素敵な1日を!