おはようございます!

 

週末は雨からのスタートです。

明日はトレイルの練習をしようと思っていましたが、この感じですと山道はダメそうかな・・・

良いことを考えていきましょう~。

 

そして昨夜もサッカーの前に走りました。

メンバーは森本氏、矢野メンバー、私です。

 

おしゃべりランはとても楽しいです。

 

 

こういう仲間がとても大切だなと感じております。

 

 

そして昨日はこの同級生の方が前橋市のひかり接骨院に来てくれました。

恩田電設社長さんです。

この人はほんとに尊敬できます。

私も男として惚れています。

なんと言っても優しさに溢れています。

暖かいんですよね。

 

 

何を頼んでも解決しようとしてくれます。

「出来ないとは言いたくないんだよね。」

と、たまに名言を吐きますし(*^O^*)

昨日も頭を悩ませていました。

そんな姿勢は私も見習わないとです。

同級生のすごいヤツ。

ほんとに優しい。

だから、仕事も絶えないんだな◎

 

そんな彼がひかり接骨院ブログに出ると毎回書かれること・・・

それは高校生の時の全校集会での出来事。

 

校長先生

「なんだその髪の毛の色は(怒)」

 

恩田社長

「うるせぇぇよ!!!」

そして暴言を吐き退出していきました(*^O^*)

 

担任の先生

「恩田くん待ってくれ」

恩田社長はそんなモノは振り切ってどこかへ去って行きました(*^O^*)

 

なんてかわいい高校生でしょう。

そんな印象が私は強いです

 

今では立派な社長さんです。

愛情のある恩田社長◎

みなさまに恩田電設をオススメします!

いつもありがとう!

私はみなさんに支えられています。

 

 

 

そしてこちら届いております。

今回のは分厚いです。

物欲の秋。

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

本日もひかり接骨院は早めのスタートを切ります。

週末です。

少しだけ楽しんでいきましょう!

 

Everything’s gonna be alright

このフレーズがあると良いね。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

(交通事故治療の方は一度ご連絡ください)

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから

 

 

交通事故治療、むちうちもお任せください。