おはようございます!

 

本日も雨ですね。

こう雨が続くと晴れ間が恋しくなります。

洗濯物が乾かないからです。

洗濯機に乾燥機能がついていますが、

使うと洗濯物が臭くなります(*^O^*)

なんでしょうか、この匂い。

はじめからなんです。

カビの匂いでもなく、なんとなく使いたくないんです。

早く晴天が訪れることを祈っています。

 

 

で、言い訳ではありませんが、

決して言い訳ではありませんが、

雨の影響で最近走れてない訳です。

走れないには訳があります。

 

・・・

 

はい、気合い入れ直して走ろうと思います!

 

 

 

走ると、走ったアピールがすごい私ですが

アピールがないときはサボっています。

単純ですね・・・

人間だも・・・の

 

反省してます。

 

 

気を取り直して昨日のアキレス腱のエコーです。

最近若い選手の膝・足などの治療がとてもおもしろい。

ぜひひかり接骨院に相談ください。

今年は結果を求めていますし、結果を出します。

 

本当に最近多く選手が来てくれます。

前橋市、伊勢崎市、遠くは嬬恋。

わざわざ遠くから来てくれるからには結果を追い求めます!

ありがたいことです。

 

そして、前橋のひかり接骨院内の植物に新しい芽吹きが。

うれしいですね。

大きくなるんだよ!!!

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

この雨は明日も続くのでしょうか。

沖縄は梅雨に入ったとのことで、

関東も梅雨の走りだそうです。

太陽が恋しいですね。

 

そんな雨の日のひかり接骨院のBGMはこちら。

「星めぐりのウタ」

いつかギターで弾きたい曲の一つです。

アメニモマケズ

本日も行きましょう。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

ひかり接骨院交通事故治療はこちらから