おはようございます。

本日5月18日です。

4年前の今日、群馬県前橋市にひかり接骨院が誕生しました。

4年という月日が流れるのは長いようで短い感じです。

開業にあたり、みなさまのご丁寧な協力をいただきました。

そして、おかげさまで開院にこぎつけることができたことを今でも感謝しています。

これまでの接骨院とは違う形での新たな試みと言うことも有り、開業に際してはとても不安だったことを思い出します。

東京帰りで患者さんもいない中での開業はそれは不安が大きかったです。

ですが、ひかり接骨院にご縁があり来てくれる方や仲間、そして今このブログをご覧になってくださる貴方様に支えられています。感謝しています。

今後も試行錯誤しながら、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、みなさまのために、自分のために勉強し、日々精進してまいります。

どうか温かい目で見守っていてください。

お近くにお立ち寄りの際には、どうぞお気軽に足をお運びください。

ご来院を心よりお待ち申し上げております。

みなさまのご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

 

2018年5月18日

ひかり接骨院

千木良亮介

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)