おはようございます!

 

本日も晴れましたね。

今朝も走ろうと思いました。

思いまして、起きました。

ですが言い訳を考えてしまいました。

「昨日がんばったから」

「大会前じゃないし」

「無理することないし」

結果、走りませんでした。

気合いを入れ直します。

 

 

 

昨夜はこちらを楽しみにしていましたが、スマホで聞けませんでした。残念。FM京都の聴き方わかる人いましたら教えてください。

 

 

 

 

そしてひかり接骨院内の植物も光を浴びて元気になっています。

 

 

こちらはリザーブメンバー。コンディションがあまり良くなかったですが、ここで体調を整えています。ここ数日で回復していますので、そろそろメンバー入りしそうな予感です。

 

 

そしてこちらも届いています。

Patagonia製のひかり接骨院ユニフォーム。

高いですが今の自分の考えに合っているので良しとします。

穴が空いたら治してくれますので10年くらい接骨院で着たいと思います。

 

 

 

本日の新聞ではテーピングの話題も載っていました。

こりゃいい👍

 

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

日本代表サッカーのメンバー35人も決まったようですね。

これから絞られていくわけですが、この方は確定でしょうか。

 

気持ちが強い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えました、こちらでした。

自分の作り方がとても上手で見習うところがありますね。

 

 

みなさま素敵な1日をお過ごしください。

 

ひかり接骨院

群馬県前橋市下沖町94

027-289-2032

 

ひかり接骨院ホームページはこちらから

【前橋市の交通事故の治療】21時まで通えるひかり接骨院

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
群馬県前橋市のひかり接骨院院長の千木良です。「みなさまの人生が笑顔に変わるような施術」を心がけております。みなさまが笑顔になるためには「健康」が大切で、パーソナルトレーニングにより身体を動かすことも大切で、「ボディメイク」が重要と考えおります。みなさまの健康に貢献できるように、姿勢変化・骨盤矯正・整体・ダイエットのことを勉強し、予防を第一に考えたいと思います。できるだけ痛みがなく変化が出るような施術をしていきたいと考えております。また、「交通事故によるむち打ち施術」についても詳しいので何でもお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 千木良 亮介 (全て見る)